ここから本文です

GPZ400Rのフロントウィンカーが破損していて代わりを探しています。

質問者

chaisasekandoさん

2012/8/621:01:14

GPZ400Rのフロントウィンカーが破損していて代わりを探しています。

初めての投稿ですので至らないところがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

現在、友人とGPZ400Rを修理しています。
ジムカ練習中に横転したため、ミラーとフロントウィンカーが吹き飛んでしまいました。(なぜか珍しいそうです。)
ミラーは前のオーナーから一緒に頂いたGPZ900R(?)のミラーを変わりに取り付ける事になりましたが、肝心のウィンカーがオークションなどを探しても見つかりません。また、有ってもまた壊す可能性があり、高すぎて手が出ません。バイク屋さんに尋ねても、純正は絶版の返事しか返ってきません…。パーツショップさんに行くと今度は高そうなLEDウィンカーをすすめてきます。

私も友人もあまりバイクに詳しくなく、また壊す可能性があるので、「~のバイクのウィンカーがポン付けできる」、「~の~を加工次第で取り付けることが出来る」などを教えていただければ幸いです。

すみませんがよろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosan1966さん

2012/8/621:15:56

普通に汎用品でいいんじゃないですかね?現役の頃はそういう汎用品をつけている人は多かったですよ。

汎用品でなくてもGPX400RやGPX750Rなどのウインカーを流用している人が多かったですね。
あとEX-4のパーツあたりはGPZ400Rとほぼ同じじゃないですかね?今でも在庫あるみたいです。
片方で3000円くらいですかね。

なお、ウインカーを埋め込み式などにすれば今度はカウルにダメージ受けます、そのほうが高いですね。
バンパーみたいのをつけるか、FX400R風に改造しては?

EX-4

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル