ここから本文です

解決済みのQ&A

現在の連立政権は、民主党と何党ですか。

flyhigh77aさん

現在の連立政権は、民主党と何党ですか。

  • 質問日時:
    2012/8/8 19:58:52
  • 解決日時:
    2012/8/8 20:16:31
  • 閲覧数:
    322
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fydyfuyfyfilgvsy77777さん

正式には国民新党との連立政権です。三党合意にからめて事実上の自由民主党、公明党、国民新党との連立だとする意見もあります。

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございました。
  • コメント日時:2012/8/8 20:16:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cffe77atさん

自民党、公明党、国民新党では?
形式ではなく最近の実体は。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/8 20:09:21
  • 回答日時:2012/8/8 20:01:54

sabath120さん

名前を覚える必要のない政党です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/8 20:01:32