ここから本文です

スカイツリー展望台の混雑状況についておしえてほしいです(早急に!!)

質問者

gmtbutanさん

2012/8/914:57:33

スカイツリー展望台の混雑状況についておしえてほしいです(早急に!!)

今月12日(日)にスカイツリーに行こうと考えてます。
そこで展望台に昇る予定なんですが、どのくらい混雑しているのでしょうか?ちなみに当日券です。
また、時間は夜を考えてるんですけど、夜に並ぶのは危険ですかね?(入場制限があると聞いたので)
できれば展望台から夜景をみたいと思うんですがアドバイスいただけないでしょうか? お願いしますm(__)m

閲覧数:
6,139
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/923:41:43

スカイツリー行って来ました~
八月の平日、10:30頃の当日券の列に並んで、一時間半でチケットカウンターにたどり着きました。
エレベーター前で本の少し(5分位)待たされましたが、後は、スムーズに上がって楽しめました。

夜は、家族連れや地方へ新幹線や飛行機で帰る人が減るので、案外それほど並ばないのではないかな?

夕焼けを見たいという夕方狙いのほうが、混むと思います。

ちなみに、チケットカウンター前は屋内なので、クーラーも効いていて快適です。(屋内最後尾に並んだ時の待ち時間は、約一時間位でした。)
複数人ならトイレも近くにあるしスタッフも周りに沢山いるので、安全かと…
ただ、それ以上の列の長さ、つまり屋外まで列が長くなると一時間以上待つので、若い女の子だけの順番待ちはくれぐれも気をつけてください。まあ、多分大丈夫だと思いますが。

私もまた、子供を連れて夜のスカイツリーに上がって、夜景を見たいと思います。
その時は、お金を貯めておいて、スカイレストランで夕ご飯を食べたいな~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/919:40:40

自分は、8日にスカイツリーに行きましたが、結構混んでいましたよ!!
午前中だったんでチケットはありましたが、1時間強並びましたよ!!
夜は無理じゃないですかね・・
以上参考にしていただけると幸いです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

al10lemgsさん

2012/8/916:08:22

これまでの実績からしますと日曜日の夜7時時点での待ち時間は30分~50分。
しかしお盆のような長期大型の連休を迎えるのは今回が初めてなので、まったく予想が出来ない状況です。
場合によっては昼前後に整理券の配布が終わってしまうかもしれません。
午前中に来ていれば、入れるとは思いますが、夜来て入れる保障はまったくナイト思ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する