ここから本文です

スカイツリー展望台の混雑状況についておしえてほしいです(早急に!!)

質問者

gmtbutanさん

2012/8/914:57:33

スカイツリー展望台の混雑状況についておしえてほしいです(早急に!!)

今月12日(日)にスカイツリーに行こうと考えてます。
そこで展望台に昇る予定なんですが、どのくらい混雑しているのでしょうか?ちなみに当日券です。
また、時間は夜を考えてるんですけど、夜に並ぶのは危険ですかね?(入場制限があると聞いたので)
できれば展望台から夜景をみたいと思うんですがアドバイスいただけないでしょうか? お願いしますm(__)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/923:41:43

スカイツリー行って来ました~
八月の平日、10:30頃の当日券の列に並んで、一時間半でチケットカウンターにたどり着きました。
エレベーター前で本の少し(5分位)待たされましたが、後は、スムーズに上がって楽しめました。

夜は、家族連れや地方へ新幹線や飛行機で帰る人が減るので、案外それほど並ばないのではないかな?

夕焼けを見たいという夕方狙いのほうが、混むと思います。

ちなみに、チケットカウンター前は屋内なので、クーラーも効いていて快適です。(屋内最後尾に並んだ時の待ち時間は、約一時間位でした。)
複数人ならトイレも近くにあるしスタッフも周りに沢山いるので、安全かと…
ただ、それ以上の列の長さ、つまり屋外まで列が長くなると一時間以上待つので、若い女の子だけの順番待ちはくれぐれも気をつけてください。まあ、多分大丈夫だと思いますが。

私もまた、子供を連れて夜のスカイツリーに上がって、夜景を見たいと思います。
その時は、お金を貯めておいて、スカイレストランで夕ご飯を食べたいな~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル