ここから本文です

解決済みのQ&A

ドコモケータイのnottvについて。

nantarou35さん

ドコモケータイのnottvについて。

最近スマホ変えたんですけどnottvがついていました。
ドコモショップにもらった書類には明記されていないんですけど
無料おためし期間中といことだと思うんです。
期間をすぎれば有料になるでしょうから解約したいのですが
マイメニューにも入っておらず、サイトからも解約できず、
アプリからもできません。
お試し期間中に解約するにはどうすればいいのでしょうか?
新規登録もしていないのですがnottvで一度登録をしてから
解約できるのでしょうか?
アプリを起動し。メニュー→その他に進んでも解約という文字が
出ないのです。
また、ドコモショップででも解約はできるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/8/11 16:53:27
  • 解決日時:
    2012/8/26 07:59:29
  • 閲覧数:
    16,503
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maruyomarukoさん

「dメニュー」→サービス一覧「一覧を見る」→「NOTTV」
これで解約処理できませんか?
できないのならば、NOTTVのカスタマセンターにお問い合わせください。
0120-978-540
受付時間 午前10:00〜午後6:00(年中無休)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する