ここから本文です

解決済みのQ&A

スーパーダンガンロンパ2の第2章~最終章の話を教えてください。 pspが壊れてしま...

ruppi2421さん

スーパーダンガンロンパ2の第2章~最終章の話を教えてください。
pspが壊れてしまいダンガンロンパ2ができなくなってしまいました。
一章は動画で見たのでしっていますが、そのあとを知りません。
なので教えて下さい。

どなたかお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/8/12 00:23:24
  • 解決日時:
    2012/8/26 08:48:19
  • 閲覧数:
    1,374
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mikeneko_kozakuraさん

ネタバレしていいの?
直してから自分でプレイした方が楽しいのにホントにいいの?
せっかく高いお金払ったのに。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamato_totototol_sanasiさん

1をやってないなら1からやった方がいいですよ
2は1との関連性が高いですから・・・

agtreeeeeeeeeeeeeeeegerさん

PSPが壊れたのは関係ないのでは?それならソフトもってないでしょう
ネタバレは禁止と公式で言われているので自分で買って確かめてください

kkaammkam55さん

すみませんが、ご自分で買う以外にないです。

何故ゲーム動画がチャプター1までしか許可されていないか考えて下さい。

1つだけ答えるなら、1をプレイしたのなら2をプレイしないのはもったいない。

2はハジメ達が未来への決意をする物語であると同時に、1での希望VS絶望の延長戦です。

もちろん、あの人達も出てきますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/13 21:09:05

elysion_3さん

本当は買ってないんじゃないのレベルにしか見てないんですね。
買ったらどうですか? お金貯めて。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/12 22:39:25

deppow088さん

せっかくゲームがあるんだし直すか買ってやろうぜ