ここから本文です

貧乏な主人公がお金持ちの主人公と恋をする、みたいな漫画(花より男子のような)を...

hey_jvjhさん

2012/8/1314:18:26

貧乏な主人公がお金持ちの主人公と恋をする、みたいな漫画(花より男子のような)を教えて下さい。
女性向け、男性向け、BLボーイズラブ、ジャンルは問いません。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1400:39:37

その条件で思い浮かぶのは「桜蘭高校ホスト部」ですね。

超金持ち学校に授業料全額免除の特待生として入学した、庶民の女の子が主人公です。
ひょんな事からホスト部というイケメンだらけの部活に入部させられた主人公と、ホスト部員との恋愛模様が描かれています。
アニメ、ドラマ、映画にもなったのでもうご存知かもしれませんが…;;

質問した人からのコメント

2012/8/15 18:20:38

感謝 皆様ありがとうございました(^-^)すべてチェックしてみます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル