ここから本文です

解決済みのQ&A

神聖かまってちゃんのギターコード。 バンドスコアが売ってないので、、。 怒鳴る...

agdmjptwajgさん

神聖かまってちゃんのギターコード。
バンドスコアが売ってないので、、。

怒鳴る夢とベイビーレイニーデイリーのコード分かる方教えて下さい!
お願いします!

補足
はいそれは知っています。
怒鳴る夢とベビレニのスコアが欲しいのです。
  • 質問日時:
    2012/8/15 02:39:11
  • 解決日時:
    2012/8/22 01:38:37
  • 閲覧数:
    689
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

torotosayuさん

売ってますよ。(^-^)
怒鳴る夢とベイビーレイニーデイリーは入ってないですが、ちゃんとしたスコアの本がありますよ。
http://www.amazon.co.jp/スコア・ブック-神聖かまってちゃん/友だちを殺してまで。+夕方のピアノ-リットーミュージック出版部/dp/4845618559/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1345018876&sr=1-1
↑Amazonのちゃんとしたスコアブック
http://anthrax.akira.ne.jp/fairy/include/kyokumoku.jsp?id=581&pnt=1
↑曲ごとのスコアブック

追加。
あ~そうなんですかぁ、すみませんm(_ _)m
じゃあ、上の人を参考に。本当にすみません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/16 07:42:08
  • 回答日時:2012/8/15 17:26:27

質問した人からのお礼

  • ご丁寧にありがとうございました(^^)
  • コメント日時:2012/8/22 01:38:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yosikigardenさん

普通にジュンクドウで本を探せる機会に神聖かまってちゃんと打つとバンドスコアの本が一冊でてきますよ。30枚くらいは写真集になっているそうです。

gun_and_kenさん

ベビレニはF#-G#-C#-Fです 基本は

怒鳴る夢はA#-C-F-Aです!

サビはG-A-D-F#です

間違っていたらすいません
耳コピです