ここから本文です

神聖かまってちゃんのギターコード。 バンドスコアが売ってないので、、。 怒...

質問者

agdmjptwajgさん

2012/8/1502:39:11

神聖かまってちゃんのギターコード。
バンドスコアが売ってないので、、。

怒鳴る夢とベイビーレイニーデイリーのコード分かる方教えて下さい!
お願いします!

補足はいそれは知っています。
怒鳴る夢とベビレニのスコアが欲しいのです。

閲覧数:
828
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torotosayuさん

編集あり2012/8/1607:42:08

売ってますよ。(^-^)
怒鳴る夢とベイビーレイニーデイリーは入ってないですが、ちゃんとしたスコアの本がありますよ。
http://www.amazon.co.jp/スコア・ブック-神聖かまってちゃん/友だちを殺してまで。+夕方のピアノ-リットーミュージック出版部/dp/4845618559/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1345018876&sr=1-1
↑Amazonのちゃんとしたスコアブック
http://anthrax.akira.ne.jp/fairy/include/kyokumoku.jsp?id=581&pnt=1
↑曲ごとのスコアブック

追加。
あ~そうなんですかぁ、すみませんm(_ _)m
じゃあ、上の人を参考に。本当にすみません。

質問した人からのコメント

2012/8/22 01:38:37

ご丁寧にありがとうございました(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosikigardenさん

2012/8/2101:42:02

普通にジュンクドウで本を探せる機会に神聖かまってちゃんと打つとバンドスコアの本が一冊でてきますよ。30枚くらいは写真集になっているそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gun_and_kenさん

2012/8/1600:30:51

ベビレニはF#-G#-C#-Fです 基本は

怒鳴る夢はA#-C-F-Aです!

サビはG-A-D-F#です

間違っていたらすいません
耳コピです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する