ここから本文です

ミニストップの仕事内容についての質問

nomoneko7787さん

2012/8/1514:15:35

ミニストップの仕事内容についての質問

新聞がお店にくると伝票?みたいなのが4枚?ありますよね?あれのやり方わかる方おしえてください。
あとタバコがきた時の伝票?のやり方もわかる方おしえてください。

ゆうパックが着た時はお客さんに「元払いか着払いか」を聞きますよね?ゆうパックのやり方はレジのサービス受付?のボタンを押してゆうパックを選択、ゆうパック受付を選択で伝票のバーゴードを読み取って郵便番号を入力してでてきた都道府県?を読みあげてお客さんに間違いがないか確認して時間指定とか曜日指定を聞く、のであってますか?時間指定って午前中が午後から2時間?置きにありますよね?
伝票でこちらが書くところってどこかありますか?教えてください。また間違っていたらそれも指摘してください。
よろしくおねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tisaraninaruさん

2012/8/1708:59:39

何で全部ネットで聞こうとするのかが分からない。

あなたのためを思っていいますけど、仕事のことは仕事の上司に聞きましょう。

到着時間は店ごとに全部違います。

伝票の種類は業者ごとに全部違います。が、本部控えと店舗控えの2枚は必ず店が受け取り、取引先控えは相手に渡すというのは共通ルールですから覚えておいてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する