ここから本文です

黒子のバスケの顔文字をください^ ^ 黒子、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bkfkxgさん

2012/8/1522:10:40

黒子のバスケの顔文字をください^ ^


黒子、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司。

日向、伊月、木吉、水戸部、小金井・・・などのメンバー。

(((´^ω^`)))お願いします。

閲覧数:
34,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana777aiさん

2012/8/1723:38:17

あるTwitterであった顔文字です。

黒子→(ㅎ.ㅎ)

黄瀬→(`σ▽σ)

緑間→(▭-▭)

青峰→(◣ˇ言ˇ◢)

紫原→(◌﹃◌*)

赤司→(●▽○)⊃✂

残念ながら私はキセキの世代の顔文字しか持ってません・・・。すいません:(;゙゚'ω゚'):

この顔文字でも良ければ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2012/8/1523:31:39

顔文字(AA)を簡単に作成できるサイトです
http://picascii.com/

↓ こんな感じのAAになりますが・・・回答の文字数制限を7千文字ほどオーバーするようです^^:

投稿画像