ここから本文です

アメーバのピグカフェのことですが、ピグともをスタッフに雇うときもコインはいる...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miki_larme_angeさん

2012/8/1815:20:17

アメーバのピグカフェのことですが、ピグともをスタッフに雇うときもコインはいるんですよね?もし自分のピグとものスタッフになったら自分のカフェは経営できないのですか?

閲覧数:
1,376
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skykazu8918さん

2012/8/2214:08:26

ピグとものスタッフになっても自分の運営はできると思います。
ピグカフェをやってる友達でないと雇えないという点があるので。
コインは選び直す時はいらないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shoumaru1994さん

2012/8/2219:22:02

費用の5000c は、
雇える「人数を増やすための費用」です。

ピグ友を雇うための費用ではないですし、
ピグカフェスタッフなら費用が掛からないという
わけでもないです。

自分が雇われても、
得も損もなく普通にプレイできますよ。

temma_koukiさん

2012/8/2107:55:40

いや、8レベで雇うときはいるけど選びなおすときはカフェコインはいりません。。。

nl0u0lnさん

2012/8/1815:25:46

いらないしならない
お金がかかるのは人数雇うとき

2人目(お手伝いレベル8くらい)からお金を払わないと雇えません