ここから本文です

DVDFabの使い方を教えてください。

sned_sreさん

2012/8/1910:46:53

DVDFabの使い方を教えてください。

DVDFabを使って、DVDをコピーしようとしているのですがコピーができません。
DVDFab8.1.9.0(?)を使っており、windowsVistaです。
多分元DVDをPCにコピーはできたのですが、書き込みができません。
元DVDの取り込みを終え、DVD作成でDVDに書き込もうとすると「ディレクトリの作成が失敗しました。」と表示されます。
わかりにくいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,418
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

banzankunさん

2012/8/1911:11:24

無料版では、リッピングしかできません。有料ソフトならすべての機能が使えます。

または、DVDFab HD Decrypeter の他に DVD Shrin そして、 ImgBurn が必要です。

質問した人からのコメント

2012/8/25 20:23:37

降参 そのフリーソフトをインストールしてませんでした。
インストールして試してみたいとおもいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2112:11:01

ちょうど今同じDVDFabを使っています。
お手数ですが、以下の操作を行ってください。
まず、DVDFabを管理者として起動してください。DVDFabメイン画面の「出力元」における「フォルダ」または「イメージファイル」アイコンをクリックしてパソコンに十分な空き容量があるハードディスクを選択してください。設定が完了した後、改めて挑戦してみてください。どうか御役に立ちますように。