ここから本文です

iPhoneのsafariでページが開けない問題…。 質問させていただきます。 いきなり...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1915:45:34

iPhoneのsafariでページが開けない問題…。

質問させていただきます。
いきなりタッチしても開かない状態になりました。
ホーム画面の左で検索するとヤフーのエンジンで開きますよね(表現間

違ってたらすみません)。
その検索された一覧をタッチしても開きません…、長押しして新規ページで開くにすると中身が見れるのです。
それでなんとか解決方法を調べてみると、とにかくいじったりjavascriptをオンに…と書いていたのでみてみるとオン。オフにすると開くようになりました(?)
ところが検索する部分はオフにしたので変な表示がされて気持ちわるいことになってしまいます。

ど、どうしたらいいのでしょうか。

補足あ、やっぱり検索してもひっかかりませんよね(笑)
同じ人がたくさんいてよかったです…w
少しわくわく?しました←

閲覧数:
51,733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarapyさん

2012/8/1921:25:11

全く同じ症状で困っていた者です。
私の場合、設定→Safariから、履歴の削除、および
Cookieとデータを消去を実施したところ、正常に
動作するようになりました。
同じ対処法が効くかどうかわかりませんが、
ぜひ一度お試しください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/19 23:47:51

降参 具体的にありがとうございます!

みなさんこれで解決ですね←

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1923:22:56

私も今解決方法検索してました!
答えになってませんが、おんなじ人達がいて安心しました(笑)なおるといいですねー

2012/8/1921:03:51

私も同じ状況です
質問たてたのですが
まだ回答なしです(T_T)

いちいち長押し面倒ですよね

急になったようにおもいます
Yahooの検索意外はタップで開くんですよねー