ここから本文です

解決済みのQ&A

Kis-My-Ft2で一番ブサイクは誰ですか?

ID非公開さん

Kis-My-Ft2で一番ブサイクは誰ですか?

俺は宮田か横尾です

検索ワード
Kis-My-Ft2
北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 前田敦子 小嶋陽菜 松井玲奈 渡辺麻友 高橋みなみ 峯岸みなみ
EXILE YUI aiko superfly 倉木麻衣 愛内里菜 西野カナ ポルノグラフィティ B'z 稲葉浩志

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/8/20 00:11:45
  • 解決日時:
    2012/8/20 22:35:58
  • 閲覧数:
    9,662
    回答数:
    14

ベストアンサーに選ばれた回答

nok_lavさん

私も宮田と横尾がブサイクだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/20 10:12:23

ベストアンサー以外の回答

(13件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hinawancoさん

答えになっていなくてごめんなさい



そんなことを聞いて誰の得になるのか教えてもらってもいいですか?



「3人しかしらないけど」


ぜんぜんわかっていないのにわかったように「ブサイク」だと全否定するのはやめてください


好みは人それぞれだと思いますが、

誰かが傷つくようなことをわざわざこんなところで書かないでください。


私はどんなささいなことでも相手が抵抗できないところで相手を傷つけるのはいじめだと思います。

これはその内に入ると思います。



本当に何の得になるのかまったくわかりません。

kitamitu_kさん

君よりブサイクな人はいないと思うから
ブサイクな人はいないんじゃないかな?

meitanteiconan210さん

前回のMステのときの態度が悪かった。

名前は分からんが

seeptcouleさん

キスマイに不細工なんか一人もいません。

宮田くんも横尾さんもそれぞれの良さを

もって頑張っているんです。

それなのに不細工とか言うなんて

許せません。

r0831mさん

ジャニーズのグループの中でも、平均して不細工の集まりですもんね。
3人しか知らないけど~w

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する