ここから本文です

SexyZoneの松島聡くんとマリウス葉くんが所属するSexyBoyzについて何でもいいので...

質問者

kn4u168さん

2012/8/2014:28:49

SexyZoneの松島聡くんとマリウス葉くんが所属するSexyBoyzについて何でもいいので教えてください。
聡くんとマリウスくんしかよく知らなくて、他のメンバーのこととか、その他情報があったら知りたいです。

結成はいきなり知ったことだったのでびっくりですし何となく複雑な気分ですが…
ご回答待ってます。

閲覧数:
1,970
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryokenluckさん

2012/8/2118:58:59

SexyBoyzはSexyZoneと別のグループです。


今回結成された新ユニット「SexyBoyz」のメンバーは


*松島聡くん
*マリウス葉くん
*神宮寺勇太くん
*中村嶺亜くん
*倉本郁くん
*羽生田拳武くん
*西畑大吾くん
*永瀬廉くん


の8人です。

神宮寺くん、嶺亜くん、郁くん、羽生田くんは今結構押されてるJr.でヤンヤンJUMPのJr.メドレーで中心メンバーとなって踊っていたり、SexyZoneのバックにほとんどと言っていいほどつくメンバーです。


西畑くん、永瀬くんは関西Jr.の子で、この前までAぇ少年という関西Jr.のユニットに所属していました。


SexyBoyzの初の持ち歌はSexyZoneの今度発売される3rdシングル「Sexy summerに雪が降る」のカップリング曲、「雨だって」という曲です。




ジャニーさんはSexyZoneの結成発表の時に「SexyZoneを中心に年齢別拡大ユニットも作る予定」と言っていたそうなのでSexyBoyzはSexyZoneの年齢別拡大ユニット第1弾って感じなんだと思います。

年齢別拡大ユニットと言っても結構幅が広い感じがしなくもないですが…



なぜこのメンバーが選ばれたのか分かりませんが私は関西Jr.が2人入ってきたのが意外でした。


そうマリが年齢別拡大ユニットで一緒なので、今後もしかしたら勝利くん中心で年齢別拡大ユニット結成、ふまけん中心で年齢別拡大ユニット結成、ということがあるかもしれないですね…




私は結構このメンバー好きなんですけどね!


でもそうマリ掛け持ちになっちゃうから忙しくなりますね…(すでに忙しいですが)

無理して欲しくないです(>_<)

質問した人からのコメント

2012/8/23 21:34:12

成功 皆様ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2102:42:48

SexyZoneとSexyBoyzの区別が、ついてないかたがいますがwwwww


メンバーは

松島聡、マリウス葉、神宮寺勇太、羽生田あむ、中村れい亜、倉本郁、西畑大吾、永瀬廉

です。西畑と永瀬は、前は 関ジュの Aぇ少年というチームに所属されてました。
SexyBoyzは、SexyZoneの新曲3rdシングルのカップリングを歌います。
題名は

「雨だって」です。

私は、神宮寺勇太君に本気愛なので嬉しいです///

でも、Wゆうたを話してほしくないし。高橋颯くんも、メンバーに入っててほしかったのが
本音です・・・・・・・・。

セクゾの大ファンでもありますし。神君大好きなので応援はしようと思ってます

まぁ、神君にファンが増えるのは複雑ですが・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fhrst975さん

2012/8/2017:53:55

私もセクゾンのファンです\(^O^)/

セクゾンメンバーは!

中島健人君(18歳)大学1年生 ジャニーズ入所は2008年4月 セクゾンリーダー!

菊地風磨君(17歳)高校3年生ジャニーズ入所は2008年4月お父さんは嵐のデビュー曲を作った方です。
元々は健人君と風磨君はB,Iシャドーと言う5人グループ

佐藤勝利君(15歳)高校1年生 セクゾンのセンターです(o^∀^o)ちなみに私の担当さん!ジャニーズ入所は2010年10月

松島聡君(14歳)中学3年生 今でも静岡から通って仕事に来てる努力家さんですね(o^∀^o)ジャニーズ入所は2011年1月か2月詳しい発表されてない。

マリウス葉君 (12歳)中学1年生 ドイツ生まれのハーフ ジャニーズ初の最年少でハーフのデビューで、お母さんは元宝塚出身
ジャニーズ入所は2011年1月か2月詳しい発表されてない。
の5人グループです。

結成日…2011、9、29
デビュー日…2011、11、16
初コンサート…2012年2月
2ndコンサート…2012年3月

ジャニーズドームシアターサマリー…2012年8月スタートで東京公演は8月21日~9月2日迄行います(^^)


セクゾンが今テレビで出てるのは!
ザ少年倶楽部 (BS)
リアルスコープZ(毎週土曜フジテレビ)

歌だけですが、忍たまらんたろうの主題歌&エンディングを歌ってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/8/2018:09:12

SexyBoyzですよねd(^_^o)

メンバーは
・松島聡くん
・マリウス葉くん
・神宮寺勇太くん
・倉本郁くん
・羽生田挙武くん
・中村嶺亜くん
・井上瑞稀くん
・松倉海斗くん
・本高克樹くん
・村木亮太くん
・松田元太くん
といろんな方々が言っていたのてすが、
せくぞのオフィシャルサイトには
●松島聡くん
●マリウス葉くん
●神宮寺勇太くん
●中村嶺亜くん
●倉本郁くん
●羽生田拳武くん
●西畑大吾くん
●永瀬廉くん

って書いてありました( ̄▽ ̄)
どっちなんでしょうね(>_<)
↑曖昧でごめんなさい。
多分オフィシャルサイトのほうだと思います( ´ ▽ ` )ノ

新曲は《雨だって》です(^_^)

この曲はSexyZoneの新曲のカップリングに入ります\(//∇//)\
詳しくはせくぞのオフィシャルサイトを見てみたらいいかと思いますよ(^O^)/

あとはSexyZoneのSUMMARYで披露されるらしいです(#^.^#)

少クラでも披露、撮影があったらしいので
9月分の少クラ辺りも期待してみましょう(*^_^*)

本当にいきなりで私もびっくりしました‼
でも応援したいと思います(*^o^*)
お互いあたたかく見守りましょう♪( ´▽`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syouri_1030さん

2012/8/2015:54:34

まず、Sexy Boyzぢゃなくて、Sexy Zoneです 爆笑
他のメンバーは、中島健人君・菊池風磨君・佐藤勝利君です。
それに、ジャニのデビューはいつもいきなりですよ 爆笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する