ここから本文です

解決済みのQ&A

nosub動画ダウンロードできませんでした・・・。

archer473さん

nosub動画ダウンロードできませんでした・・・。

前回も同じ質問をさせて頂きましたが残念ながらダメでした。
RealPlayer、CravingExplorer、StreamTransport等色々試しましたが
すべてDL途中で終わってしまい中途半端な動画ができてしまいました。
ここまで来ると呪われた気分です。
もう手段はないのでしょうか。
例えばDL途中で止まるのはhttp://www.nosub.tv/watch/21388.htmlとか
です。
また、前回の自分の質問です↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092906465

  • 質問日時:
    2012/8/25 01:46:03
  • 解決日時:
    2012/9/8 08:59:41
  • 閲覧数:
    13,939
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cosumosu_notice_stayさん

この質問の回答者です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092906465

私のPCでは回答のダウンローダーで問題なくダウンロードできますが

たとえばStreamTransportでは添付画像上のように199Mbファイルの枚数が100%ダウンロードされてます

CravingExplorerでも問題なく最後まで保存できましたが・・

おかしいですね?(・_・?・

PCの環境の違いかと思いますが
私のPCは (WIN 7 64bit Internet Explorer 9 )ですが

とはいえPCを変えるわけにいきませんので

ほかの方法でもできますので

最近このファイルを再生したことがあるのなら

VideoCacheView
http://mikasaphp.net/cacheview.html

でキャッシュから保存もできますので

再生すれば知らぬ間にPCに保存されてるもので

最後まで再生したことがあるのなら添付画像中のようなファイル名があるはずですので

なければもう一度再生してからVideoCacheViewを実行してください

画像下はCravingExploreで無変換で保存したファイルをGOMで最後のところを再生してます

それにしてもおかしいですね

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asludaadeさん

nosubは結構いろんなアニメが転がっていて、助かりますよねー。

ただ、いろんなサイトから寄生(つまりいろんな動画サイトから
動画の情報をひっぱってきて表示している)ため、なかなか一つの方法で
うまくいくということはないようです。

ただ、この方法なら、確実に一つの同じ手順を用いて、動画を
ダウンロードすることができますよ。

http://www.nosubtv.com/