ここから本文です

nosub動画ダウンロードできませんでした・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

archer473さん

2012/8/2501:46:03

nosub動画ダウンロードできませんでした・・・。

前回も同じ質問をさせて頂きましたが残念ながらダメでした。
RealPlayer、CravingExplorer、StreamTransport等色々試しましたが
すべてDL途中で終わってしまい中途半端な動画ができてしまいました。
ここまで来ると呪われた気分です。
もう手段はないのでしょうか。
例えばDL途中で止まるのはhttp://www.nosub.tv/watch/21388.htmlとか
です。
また、前回の自分の質問です↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092906465

閲覧数:
15,235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2521:42:10

この質問の回答者です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092906465

私のPCでは回答のダウンローダーで問題なくダウンロードできますが

たとえばStreamTransportでは添付画像上のように199Mbファイルの枚数が100%ダウンロードされてます

CravingExplorerでも問題なく最後まで保存できましたが・・

おかしいですね?(・_・?・

PCの環境の違いかと思いますが
私のPCは (WIN 7 64bit Internet Explorer 9 )ですが

とはいえPCを変えるわけにいきませんので

ほかの方法でもできますので

最近このファイルを再生したことがあるのなら

VideoCacheView
http://mikasaphp.net/cacheview.html

でキャッシュから保存もできますので

再生すれば知らぬ間にPCに保存されてるもので

最後まで再生したことがあるのなら添付画像中のようなファイル名があるはずですので

なければもう一度再生してからVideoCacheViewを実行してください

画像下はCravingExploreで無変換で保存したファイルをGOMで最後のところを再生してます

それにしてもおかしいですね

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asludaadeさん

2012/8/3114:57:44

nosubは結構いろんなアニメが転がっていて、助かりますよねー。

ただ、いろんなサイトから寄生(つまりいろんな動画サイトから
動画の情報をひっぱってきて表示している)ため、なかなか一つの方法で
うまくいくということはないようです。

ただ、この方法なら、確実に一つの同じ手順を用いて、動画を
ダウンロードすることができますよ。

http://www.nosubtv.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する