ここから本文です

C26セレナのオートスライドドアが突然機能しなくなりました。本来はドアノブを引っ張るとピッピッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

not_afraid_emさん

2012/8/2704:33:48

C26セレナのオートスライドドアが突然機能しなくなりました。本来はドアノブを引っ張るとピッピッと音が鳴り、自動で開閉するのですが、ノブを引っ張っても音が鳴らず、開閉も手動でないといけません

原因に関して思い当たる節がなく、困っています。どのような原因が考えられるか教えていただきたいです。

閲覧数:
2,162
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

laurel_clubrさん

2012/8/2711:16:16

ハンドルの左下にスライドドアのスイッチがありますが、OFFになっていませんか?
車内の100Vコンセントのスイッチの隣にあるので、私もたまに間違えてスライドドアを切っちゃうことがあります…

質問した人からのコメント

2012/8/27 16:58:16

降参 皆様ご回答ありがとうございました。
ハンドル下を確認したところ、スイッチがOFFになっており、ONにしたところ普通に動作しました。

借り物の車でしたので何も知らず恥ずかしい質問をしてしまいましたが皆様の早いご回答のおかげで助かりました。
BAですが、同じ内容のご回答が2つあり悩んだのですが、最初にご回答いただいた方にしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moto_raurelさん

2012/8/2705:51:27

運転席周り(右側)にスライドドアのメインスイッチがあると思いますが
何かの拍子にスイッチがOFFになっているとかの話ではありませんよね???

2012/8/2705:14:32

こんなところで聞くよりも保証が効くんだからディーラーに持っていきましょう。

mmjh13さん

2012/8/2704:35:19

ノブの故障ではないでしょうか?