ここから本文です

VLC media playerについて質問です。 VLC media playerを使って、フルスクリーンで動画...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

piacanaries0202さん

2012/8/2712:46:03

VLC media playerについて質問です。

VLC media playerを使って、フルスクリーンで動画再生するとき、右クリックするとメニューが出てきますが、 その中の再生にカーソルを当てると、時間指定移動という欄が出てきます。
でも利用の仕方がわかりません。
どうすれば時間移動できますか?

回答よろしくお願いします。

補足普通の画面では左クリックで出てきますが、フルスクリーンにすると出てきません。

気に入ったスキンに替えて、フルスクリーン(画面に再生、移動ボタンなどが全く出てこない状態)で見れるようにしているのですが、この状態だと指定時間に移動などの機能は使えないのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykmgtさん

編集あり2012/9/215:47:57

「指定時間に移動」を左クリックすればダイアログが現れますので、ジャンプしたい時間を何時間何分何秒 (01H23m45s) の形で入力し「再生」ボタンを押せば良いです.ショートカットで CTRL+T とすると全画面の時には出てきません.

補足について
試しにスキン交換してみたら、質問者さんの言うとおりになりました.

質問した人からのコメント

2012/9/3 07:19:03

やっぱり出来ないんですね…。

スキン交換すると指定時間に移動できず、時間移動できるレールのようなものが下部に現れるとフルスクリーンに出来ずで、結局defaultに戻しました。

フルスクリーンで時間移動できるレールのようなものが現れて、時間の経過と共に消える他のフリーの再生ソフトと同じ便利な仕様は、defaultだけなんですね、残念です。

回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する