ここから本文です

ロトや宝くじで高額当選した方に質問なのですが、当たる前ってなにか予兆や、正夢...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3021:57:46

ロトや宝くじで高額当選した方に質問なのですが、当たる前ってなにか予兆や、正夢や、へびの夢など何かかわったこととかってありましたか?

閲覧数:
1,914
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/223:56:53

「絶対、この数字だ」と言う確信がありました。
自分でも分からないけど一つだけそう思う数字があって、後は適当に選んだら当選しましたね。

当選したと分かった時も妙な自信と確信があって全く驚きませんでした。買う時も初めてだったのに突然、買わなければと思いたったし・・。
でもそういうのは一度きりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:15:55

2年前の年末ジャンボで一等2億円当たった者です。私の場合、予兆とかいった事もなく、ましてや、今でも夢のようで、ちうまり、現金を実際に見てないわけですから、実感がなく、住宅ローン7000万を返済し、残りは、国内、海外のフアンド、不動産投資(リート、現物)で運用してます。昼飯は、いまだに、吉野家、松屋です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/118:40:28

彼女と親に渡すと、贈与ですぞ。
税金払わないと・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3022:11:08

当たったら「10%は寄付する!後は彼女と親に分けて自分は40%でいい!!」と皆に言いました。
本当に寄付しましたよ。1000万円
あげましたよ親と彼女に・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:22:11

1日に2回交通事故に遭いました。。。。。。。。。。。。