ここから本文です

鶯谷のラブホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masapapa657さん

2012/8/2916:08:37

鶯谷のラブホテル

金額とかは検索サイトなどで見れば、おおよそわかりますが
部屋の広さとか、お風呂の広さや綺麗さはよくわかりません。

鶯谷のラブホで、比較的リーズナブルで
お風呂が広くてきれいなところを教えていただけませんか?
(部屋はそれほど広くなくてもOKです)

閲覧数:
5,704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2012/8/2920:14:39

こんにちは。

鶯谷のラブホテル

①ホテル ローマ
平日フリータイムが3,300円で最大なんと13時間滞在!!!
鶯谷で最もリーズナブルなホテルで親しまれています。
フリータイム2部は昼12時から♪
宿泊は平日夜7時から~翌11時まで☆(金・土曜日は夜8時)
ジェットバスやサウナも完備☆最新コスプレレンタル♪
全室無線LAN対応なのでビジネス派も安心♪
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543630

②ホテル KAHNI
30分前予約受付中!平日は18時から、ご来店30分前に
お電話0338740707で予約承ります。
*お食事はステーキからラーメンまで豊富なメニューです。
客室でごゆっくりどうぞ!客室は豪華にリニューアル。
サービス、メンバー特典も充実!料金は激安3500円からです。
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541455

③Asian P-Door
本格的アジアンリゾートテイスト。バリをイメージした部屋作りは
正にエキゾチックリゾート。
ベッドマット全室一新。より快適なリゾートタイムを提供。
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540114

④P-DOOR
ヨーロッパのリゾートを思わせるオレンジを基調とした外観、
エントランスも広く開放的。
隣が提携駐車場で、当ホテルご利用のお客様は無料!!
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543638

⑤シーズ鶯谷
人気のコスチュームを無料でレンタル!制服系、メイド系、AKIBA系、セクシー系etc…
26種類以上ご用意してお待ちしております。
シーツの交換サービス始めました!
お客様からご要望の多かったシーツの交換を
300円にてお受けいたします♪ ご希望の際は、フロントまでお電話下さい。
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543647

⑥ルナ1・2&シーヘブン
平日限定2時間ショートタイム始めました。(¥3,000~).
入口にアロマの香りが漂い、部屋は都会的でおちつける雰囲気です。
ショートタイム 平日 6時~20時 ¥3,000~¥4,100。
ショートタイム内メンバーズカード割引不可。
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540123

⑦VOGUE
料金大幅値下げしました。ご来店お待ちしております。.
メンバーズカードのご案内
ポイントが貯まると、様々なサービス・特典等が受けられます。
詳しくは客室備え付けの「メンバーズカードのご案内」をご参照下さい。
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540126

⑧シャルム鶯谷II
撮影依頼も多く、フリータイム好評です。駐車場完備で便利
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541397

こんな感じがお勧めラブホテルです。
お部屋の感じはURLをみてねぇ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kansaisanoさん

2012/8/2920:30:35

鶯谷エリアには、58軒と沢山ラブホが登録されていますが、
綺麗さ4ツ星・レインボーバス・ジェットバス・浴室テレビの装備されているのは2軒だけです。
http://happyhotel.jp/searchKodawari.act?search=true&area_id=5290026...

その内の1軒はVOGUE
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540126

もう1軒はシャルム鶯谷II
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541397