ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国買春ツアーがどーこーとか、タイでもありますが、なんで日本人男性は海外にま...

kamome_nagasakiさん

韓国買春ツアーがどーこーとか、タイでもありますが、なんで日本人男性は海外にまで言って 買春しちゃうのですか?

渋谷あたりでナンパしたほうが、うちからだと、京王線の端~端までの運賃で済むけど、ソウルやバンコクじゃー、京王線数百回くらい乗らなきゃいけないっすよね(運賃的に)。

日本の風俗店で、なんとかならないのですか?
あっちいったって、日本人女性がいるわけじゃーないですよね。相手がだれでもいいんですかね~。

  • 質問日時:
    2006/9/12 18:58:08
  • 解決日時:
    2006/9/19 10:10:34
  • 閲覧数:
    11,557
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

sarutahiko52さん

1964年に日本の海外旅行が自由化されます。
(今からは想像できないことですが
それ以前は日本人の海外旅行は自由ではありませんでした。)

そして、その1、2年後にはもう「日本人=セックスアニマル」という言葉が世界に広がります。
それから半世紀近く、基本的にその評価は変っていないようです。
どこの国でも売春はあります。
しかし、なぜ日本人の「売春ツアー」が世界的に有名なのかは
質問者の仰るとおり真面目に考えてみる必要があります。

私は海外生活者ですが、高級ホテルのロビーでその国の女性と待ち合わせをしようとしたところ、
「他の場所では、駄目ですか?」と言われてしまいました。
日本人の男性と高級ホテルのロビーにいると
「商売」の女性と間違えられそうで嫌だと言うのです。
そう思ってみると、ロビーにはそれらしき女性を連れた日本人がうろうろしています。

もちろん、現地の国の方に問題がないわけではありません。
しかし、それにしても酷すぎます。
上記回答者のようにそれが在日だとか、何だとか、姑息な言い訳に勤めるのではなく、
その事実をもとにして考えていかなければ
いくら経済力があろうと日本人は軽蔑の対象のままです。

ある人は金をばらまいてやっているんだと、
サンタクロース気取りで大威張りでさえいます。
それが外国人コンプレックスなのか、
逆に優越感の表れなのかはわかりませんが、
質問者の仰るとおり、現地から見ても事態は深刻です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/9/15 01:23:08
  • 回答日時:2006/9/14 17:57:43

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nikonikothailandさん

やっぱ日本人以外とやってみたいんじゃないですか。。

purasuarufaninarimasukaさん

韓国紙中央日報、総合ニュースによると、

正確には「在日韓国人医師を含む日本人5人」が捕まったようです。

日本の新聞が事実を伝えないのはいつもの事ですが、
「在日韓国人医師を含む日本人5人」という事は、
もしかしたら4人が韓国籍から日本に帰化した日本人で、一人が在日韓国人、
或いは3人が在日韓国人で2人が日本人かもしれませんね?
勿論4人が日本人で1人が在日韓国人もあり得ますが^^。
なのでこの場合は日本人云々の問題ではないかもしれません。
(PCの普及で他国の新聞が読めるようになって本当に良かったと思います。
ルーシーブラックマンさん殺人事件の犯人が捕まった時も、
日本の新聞は日本人は変った、酷くなったなどと書いていましたが、
イギリスの新聞で帰化人だと知りましたし)

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/9/12 21:20:00
  • 回答日時:2006/9/12 19:41:38

strowberryboyさん

日本人はヘンタイのセックスアニマルです。世界中で有名ですよ。

nagasawa_nao_naoさん

運賃はともかくとして、一回あたりの値段は向うの方が安いですよね。

日本じゃ出来ない事をしたいんだと思いますよ。