ここから本文です

アダルトサイトに登録しただけで65000円の請求が発生してしまいました 怖くてそ...

mvjtx88rさん

2012/9/300:06:51

アダルトサイトに登録しただけで65000円の請求が発生してしまいました
怖くてその後何も閲覧はしていません、しかし、画面が次ぎから
次へと出てきます
どうすれば、断ち切ることができますか
教えて下さい

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

miffy_4l3さん

2012/9/309:35:03

此処にも登録をしてしまったと勝手に思い込んでいる方が居ますが
何を持って登録と言う言葉が出てくるのでしょうか?
質問者様はこのゴミサイト(詐欺サイト)と有料契約とかサイト利用時に
何かメールアドレス等を入力されましたか?
何も入力もしてない契約をしてないのであれば登録でも無ければ契約でも有りません

本題です

>アダルトサイトに登録しただけで65000円の請求が発生してしまいました

詐欺サイトと登録の事に関しては説明をさせて頂いたので省きます
不正請求65000円ですが、どのゴミサイトなのでしょうか?
65000円不正請求するゴミサイトは複数有り一部の請求画面を貼ります

ero-mon http://island.geocities.jp/white_miffy2012/ero-mon/ero-mon8.jpg
Adult ACE http://island.geocities.jp/white_miffy2012/adultace/adult.ace.5.jpg
ADULT-PH http://island.geocities.jp/white_miffy2012/adultph/adultmoviecollec...
アダルトTUBE(請求画面が交互に出ます)
http://island.geocities.jp/white_miffy2012/RZ/adulttube1.jpg
http://island.geocities.jp/white_miffy2012/RZ/adulttube2.jpg
ERO2DOUGA
http://island.geocities.jp/white_miffy2012/eroerodouga/eroerodouga5...
EROcolle http://space.geocities.jp/white_miffy2011/EROcolle/620842_133484011...
他にも有りますが、なるべく新しいのを選んでみました

>怖くてその後何も閲覧はしていません

怖い事は別に無いのですが逆の事を1つだけ言わせて下さい
自分から言えば訳の分からないファイルを実行する方が怖いです
もしこれがウィルスだったらどうしますか?
http://island.geocities.jp/white_miffy2012/sugar/sugar5.JPG
もう1つだけ言えば何でこんな画面が出た時に怪しいと思わなかったのでしょうか?
http://island.geocities.jp/white_miffy2012/sugar/sugar3.JPG
こんな方法を取ってるのは殆んど質問者様が引っ掛かったゴミサイト位です

>次へと出てきます

感染しているので仕方有りません。元を言えば先程貼ったURLのサイト等にエロ動画見たさに
入って何を思ったかファイルを実行が今回の原因です

>どうすれば、断ち切ることができますか

駆除することは出来ますよ。でも何が悪く今後どうしたら良いのか考えて下さい
別のカテゴリで見たような以前は駆除ツールで・・と言う
私は2回も3回も引っ掛かりましたと言う事を平気で言う人間にはならないで下さい

駆除に関してです

難しい事は何も有りませんが幾つか注意事項を書いて有ります
インストール前に長々とした説明を読んだ上で該当する部分が有りましたら
先に対応をして貰い使用してください
説明はこちらにて書いて有ります
http://white-miffy.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10844408
また破線の部分はXPのみ必要でXP以降のOSの場合は不要です
説明は以上です。今後は気を付けて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z161fxさん

2012/9/300:12:07

あたしもそれある~無視が一番(^^