ここから本文です

パソコンのキーボードで「割る」の表示はどのように出すのでしょうか? / ・・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okinagousiさん

2006/9/1620:38:20

パソコンのキーボードで「割る」の表示はどのように出すのでしょうか?

/ ・・・これしか出ないのでしょうか?
windows xpです。

閲覧数:
1,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanbe0728さん

2006/9/1620:41:18

IMEでは「わる」で「÷」が出ますよ。あとは「きごう」でたくさんの候補の中から選ぶかですね。

質問した人からのコメント

2006/9/16 20:47:05

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2006/9/1620:40:56

÷を入力したい場合は「わる」と入力して変換してください。