ここから本文です

解決済みのQ&A

好きな声優、嫌いな声優を教えてください。

heygshowさん

好きな声優、嫌いな声優を教えてください。

私は

男性
・梶裕貴さん
・吉野裕行さん
・鈴村健一さん
・下野紘さん
・浪川大輔さん
・子安武人さん
・石田彰さん
・中井和哉
・野島裕史さん
・野島健児さん
・宮野真守さん
・中村悠一さん
・鳥海浩輔さん
・木村良平さん
・小野大輔さん
・神谷浩史さん
・福山潤さん
・杉田智和さん
・寺島拓篤さん
・宮田幸季さん
・杉山紀彰さん
・岡本信彦さん
・入野自由さん
・小野友樹さん
・諏訪部順一さん
・関智一さん
・緑川光さん
・江口拓也さん
・代永翼さん
・置鮎龍太郎さん
・内山昂輝さん
・桜井孝宏さん
・草尾毅さん
・遊佐浩二さん
・金野潤さん
・森川智之さん


女性
・斎賀みつきさん
・小林ゆうさん
・高垣彩陽さん
・中原麻衣さん
・川澄綾子さん
・渡辺明乃さん
・朴璐美さん
・加藤英美里さん
・白石涼子さん
等です。

嫌いといか微妙
・茅野 愛衣(梶くんが主人公役の時にヒロインが多いからです。)
・折笠富美子(イナゴの一乃くんとかは好きですが、木野秋や桃井さつきをやっているので)

嫌い
・竹達彩奈(けいおんのあずにゃんは別に嫌いではないです。)
・佐藤聡美(けいおんのりっちゃんはいいけれど・・・)
・原田 ひとみ
・後藤 邑子

大嫌い
早見沙織

です。

補足
あ、
・梶裕貴さん
・吉野裕行さん
・鈴村健一さん
・下野紘さん
・浪川大輔さん

は大好きに入ります。

あと好きに
・保志総一朗さん
・豊永利行さん
も追加します。
  • 質問日時:
    2012/9/9 21:56:17
  • 解決日時:
    2012/9/11 10:48:05
  • 閲覧数:
    4,335
    回答数:
    13

ベストアンサーに選ばれた回答

y16351018さん

+好き+

【男性声優さん】

寺島拓篤さん
宮野真守さん
小西克幸さん
中村悠一さん
福山潤さん
杉田智和さん
太田哲治さん
成瀬誠さん
中村太亮さん
梶裕貴さん
豊永利行さん
岡本信彦さん
熊淵卓さん
大須賀純さん
野嶋健児さん
阿部敦さん
水島大宙さん
KENNさん
柿原徹也さん
緑川光さん
内山昂輝さん
鈴木達央さん
岸尾だいすけさん
立花慎之介さん
小野友樹さん
櫻井孝宏さん
江口拓也さん
小野大輔さん

【女性声優さん】

小林ゆうさん
白石涼子さん
朴路美さん
竹内順子さん
斎賀みつきさん
沢城みゆきさん
緒方恵美さん
渡辺明乃さん
三瓶由布子さん
浅川悠さん
進藤尚美さん
釘宮理恵さん
能登麻美子さん
ゆかなさん

嫌いな声優さん…は、特にいません^^;

ベストアンサー以外の回答

(12件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hiamishuさん

好きな声優さん…いっぱいいるのですが、中でも大好きなのは

男性
・神谷浩史さん
・小野大輔さん
・置鮎龍太郎さん
・小野坂昌也さん
・安元洋貴さん
・平田広明さん


女性
・花澤香菜さん
・沢城みゆきさん
・喜多村英梨さん
・桑島法子さん
・ゆかなさん
・田中真弓さん

です!


苦手、嫌いな声優さんはいません(*^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/11 10:35:34

v21vxxeさん

杉田智和さんが大好きです。
他に何も言いません、とにかく杉田さんが好きなんです。



嫌いというか何か苦手なのは、平野綾さん…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/11 01:33:12

up11090108nylovemusicさん

大好きな声優

・寺島拓篤さん
・谷山紀章さん

好きな声優

・梶裕貴
・諏訪部順一さん
・鈴村健一さん
・宮野真守さん
・下野紘さん
・神谷浩史さん
・森久保祥太郎さん
・蒼井翔太さん
・鳥海浩輔
・木村良平さん
・沢城みゆきさん

嫌いな声優は特にいない・・・?(というか覚えてないです・・・。)

うたプリキャストが大好きなんです。

ryutavictoryさん

好きな男性声優
梶裕貴さん
神谷浩史さん
浅沼晋太郎など

好きな女性声優
花澤香菜さん
井口裕香さん
日笠陽子さん
小倉唯ちゃん
日高里菜ちゃん
喜多村英梨さん
水樹奈々さん
後藤麻衣さん
池澤春菜さん
茅原実里さん
田村ゆかりさん
竹達彩奈さん
堀江由衣さん
中原麻衣さん
清水愛さんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/10 19:17:50

wannkorottiさん

好き

石田彰さん


嫌い

水樹奈々