ここから本文です

解決済みのQ&A

スケボーについて質問です スケボーを簡単な移動手段に使おうと思ってるのですが ...

akiag1227さん

スケボーについて質問です
スケボーを簡単な移動手段に使おうと思ってるのですが
pennyとかステレオのようなミニスケボーか
ロングボードどちらが向いてるのでしょうか
あとその2つの長所短所教えてください

あとロングボード、ミニどっちにしろおすすめなどがあったら
おしえてくださいお願いします

  • 質問日時:
    2012/9/10 23:09:42
  • 解決日時:
    2012/9/25 08:30:33
  • 閲覧数:
    489
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bfmv_bestさん

簡単な移動手段には、ミニの方が持ち運びが楽です。ロングボードは移動用にも使えますが、スライドやダウンヒルなども楽しめます。大きさが邪魔にならないならロングボードを買ったほうがいろいろ楽しめると思います。少し高いですがローデッドとか軽めのロンスケもあるので、そういうのなら重さはあまり気になりません。

ミニの長所は持ち運びが楽、短所はスピードを出しすぎたら安定が悪い

ロンスケの長所はスピードが出る、見た目がカッコいい、ダウンヒルなどができる、短所は重い、邪魔などですね。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/16 18:17:41
  • 回答日時:2012/9/15 19:47:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bable2011さん

>スケボーを簡単な移動手段に使おうと思ってるのですが
簡単な、ということならミニが向いていると思われます。持ち運びが簡単だから。

>あとその2つの長所短所教えてください
長所 短所
ミニ 軽い・のんびり移動できる 不安定
ロング 安定・スピード出せる 重い

用途・好みに応じて選択肢(種類)が多くあって、それぞれの特性が人によって長所にも短所にもなるものです。
akiag1227さん個人のお好きなものを選ばれるといいと思うので、特に、おすすめはありません。