ここから本文です

東京から、盛岡へ行くのに飛行機ってあるんですか? 自分でも調べては見たのです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bonosan2さん

2006/9/1902:45:11

東京から、盛岡へ行くのに飛行機ってあるんですか?
自分でも調べては見たのですが、わからなくて・・・。

すみません、無知な私に教えてください。

閲覧数:
3,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/1902:53:02

盛岡に一番近い空港は「いわて花巻空港」ですが、現在、東京からの便はありません。札幌、名古屋、大阪、福岡便が就航しています。
以前は、羽田便もありましたが、東北新幹線が出来て競争力がなくなったので、廃止されました。
http://www.pref.iwate.jp/~hp1512/

質問した人からのコメント

2006/9/19 03:08:58

感謝 こんなにも早くお答えくださって、助かりました。
なんだか馬鹿にされそうで質問するのも怖かったのですが、
親切に教えてくださってホントにありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/9/1903:05:26

いわて花巻空港が最寄空港ですが、羽田便はなく、大阪、福岡他しか便はないのですね。。。新幹線あるしね。採算とれないのかな?
http://www.pref.iwate.jp/~hp1512/