ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラの体力パーティについて ゴーレムの最終進化が出るということで Lジー...

bisco_yaeさん

パズドラの体力パーティについて

ゴーレムの最終進化が出るということで

Lジークフリード
ギガンテス
ゴーレム光
ゴーレム火 orマスターリング
マスターリング
Fジークフリード

なんてパーティを考えていましたが、ゴーレム光の回復力は強化されるどころか一桁にまで落ちました

ゴーレムやギガンテスを削って
回復タイプを入れるべきでしょうか?

体力パーティを使っている方は少ないと思いますが意見をお願いします

  • 質問日時:
    2012/9/12 23:01:50
  • 解決日時:
    2012/9/14 01:41:49
  • 閲覧数:
    4,277
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ikdnofmさん

ゴーレムのスキルと火力で押し切って回復はほとんどできないと思います。
回復を1体入れてもほとんど変わらないと思います。

いっそリーダーかフレをマスリンにしてサブに完治の光持ちキャラ入れて、ゴーレムのスキルで20ターン耐えるパーティも面白いかもしれません。ゴブリンプラスのスキルもそこそこ強いです。

PS自分なりに考えたのですが自分は体力パーティではないので参考にならなかったらすみません。

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうございました

    ある程度使ってみての感想は体力パは火力はあるので道中はゴリ押しできました
    ただボス戦になるとスキルでも回復が追いつかず苦労する事も
    マスリンがそこそこ回復ができるので調整してみたいです
    ゴーレムパーティも面白そうです
  • コメント日時:2012/9/14 01:41:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pazzdoraさん

体力PTはないでしょ
攻撃力中途は半端だし回復弱いし
スキルの連携も大したことないし

はっきりと使えないです
回復PTだと一体体力でOKですけど
逆は全然ダメですからね
回復要員エキドナぐらいかなって思いますがそれでも
焼け石に水程度だと思う