ここから本文です

パズドラの体力パーティについて ゴーレムの最終進化が出るということで L...

質問者

bisco_yaeさん

2012/9/1223:01:50

パズドラの体力パーティについて

ゴーレムの最終進化が出るということで

Lジークフリード
ギガンテス
ゴーレム光
ゴーレム火 orマスターリング
マスターリング
Fジークフリード

なんてパーティを考えていましたが、ゴーレム光の回復力は強化されるどころか一桁にまで落ちました

ゴーレムやギガンテスを削って
回復タイプを入れるべきでしょうか?

体力パーティを使っている方は少ないと思いますが意見をお願いします

閲覧数:
4,321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikdnofmさん

2012/9/1300:22:10

ゴーレムのスキルと火力で押し切って回復はほとんどできないと思います。
回復を1体入れてもほとんど変わらないと思います。

いっそリーダーかフレをマスリンにしてサブに完治の光持ちキャラ入れて、ゴーレムのスキルで20ターン耐えるパーティも面白いかもしれません。ゴブリンプラスのスキルもそこそこ強いです。

PS自分なりに考えたのですが自分は体力パーティではないので参考にならなかったらすみません。

質問した人からのコメント

2012/9/14 01:41:49

感謝 回答ありがとうございました

ある程度使ってみての感想は体力パは火力はあるので道中はゴリ押しできました
ただボス戦になるとスキルでも回復が追いつかず苦労する事も
マスリンがそこそこ回復ができるので調整してみたいです
ゴーレムパーティも面白そうです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pazzdoraさん

2012/9/1300:01:35

体力PTはないでしょ
攻撃力中途は半端だし回復弱いし
スキルの連携も大したことないし

はっきりと使えないです
回復PTだと一体体力でOKですけど
逆は全然ダメですからね
回復要員エキドナぐらいかなって思いますがそれでも
焼け石に水程度だと思う

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する