ここから本文です

DVDFab9を使ってコピーガードを解除し、Shrink3.2とDecrypt...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tamikazutoさん

2012/9/1307:32:44

DVDFab9を使ってコピーガードを解除し、Shrink3.2とDecrypterでコピーしたのですが、前半半分しかコピー出来ません。

DVDShrink3.2ではコピー出来なかったため、DVDFab9を使ってコピーガードを解除し、DVDShrink3.2とDVDDecrypterでコピーしたのですが、2層のDVDなのに、データー量が3ギガ程度しかなく、DVDShrink3.2でデータを保存する時間が以上に短く、不審に思っていました。DVDDecrypterで焼き付けしたところ、前半半分しかコピー出来ていません。今までこれらのソフトを使って何度もコピーしましたが、こんなことはありませんでした。
何度かPCも変えて試してみましたが、結果は同じです。
このような場合、正常にコピーする方法や、ソフトをご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。

閲覧数:
6,664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio_koringoさん

2012/9/1309:35:43

そのDVDが新手のコピーガードを持っているとかではなくて?
⇒最近出たものであれば
対応が取れていないケースもあるのかも???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvdfab_8210さん

2012/9/1513:25:02

DVDFabの最新版(DVDFab 8.2.1.0(07/09/2012))を
インストールしてください☆彡

2012年10月1日より施行されますが、
DVDなどに用いられている
コピー制御技術を回避して複製を行うことは
違法と扱われることとなりました。

ただし、家庭内視聴のためのDVDの私的複製には
罰則規定がありません。
ですから、リッピング行為そのものは違法ですが、
刑事罰は課せられません。

ただし、同ツールの利用で、リッピングしたDVD-Rの貸与・譲渡・
販売・上映・ネット公開などは絶対に行わないで下さい。
犯罪になります。

2012/9/1312:09:42

DVDFab9とはDVDFab8120であることなら、DVDFab8120だけでDVDをコピーできるはずです。
具体的的なコピー手順はhttp://www.dvdfab.jp/dvd-copy/how-to-copy-dvd-to-dvd-in-an-easy-and...までに参照してください。

rainbowpapaさん

2012/9/1311:04:25

回答ではありませんが、DVDFab9というものはどこからダウンロードしたのですか?

公式サイトには、8.2.1.0までしかありませんが。

投稿画像