ここから本文です

解決済みのQ&A

昼ドラ「赤い糸の女」って異常過ぎませんか? セックスシーンでの大胆な体位、腰...

love_angie_yuzuさん

昼ドラ「赤い糸の女」って異常過ぎませんか?

セックスシーンでの大胆な体位、腰振りながらの喘ぎ声、ベットの「ギィギィ」音、
ペニスをローションで「ジュクジュク」と音を立てながらフェラや手コギをするシーン、

まるで昼下がりからアダルトビデオを見ているようなシーンばかりです!!

みなさんはどう思いますか?

  • 質問日時:
    2012/9/14 19:46:31
  • 解決日時:
    2012/9/29 06:54:28
  • 閲覧数:
    3,410
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chestnut_nwoさん

今まで若かりし頃に嵐シリーズを見て以来昼ドラは見たことがなく、珍しく1つ前の【ぼくの夏休み】を見ていた流れで【赤い糸の女】も見てますが(時間指定予約を取り消し忘れたので、勝手に録画されてた)、「最近の昼ドラってこんなん?」と思いながら見ています。

唯美・芹亜・麻衣子・麻衣子の婚約者の四角関係、怖いを通り越して気持ち悪い・・・。

でも、般若の面をかぶった麻衣子は笑ってしまいました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/14 20:13:06

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tepentoruzoさん

確かにやってばかりだな。
4角関係って。。。
トクスさんよくあんなできるな。
せめてバイアグラやジスペリン使ってるシーンがあったら
信憑性があっていいんだが。

i_love_cats_1029さん

昼ドラはこんなもんなのかな?と思って観ています。

さすがに体まで見えてしまったら、ん?;と思いますが‥

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/18 11:45:00

ikerukunさん

もうセリフで、「セックスって気持ちいい」という発言がでてきました。米国でいうXXに相当します。これが深夜でなく堂々と昼間に流れているだけで異常です。異常と感じなくなった日本のテレビは恐ろしくなりました。フジテレビ以外でこんなに過激なドラマを見たことはありません。通常、濡れ場シーンは海の波をぼかしながら密着シーンを極力抑えるのが主流です。赤い糸の女はモロです。本当に流すならR指定をだすべきです。あなたの疑問は正解です。自信持っていきましょう。私もあなたと同じ質問投げかけましたが帰ってくる言葉は「ここは日本だ米国じゃない」「昼ドラなんてそんなもんだよ」・・・一番驚いてしまった意見は「そのドラマは事前にあなたが調べて子供に見せない努力を怠ったあなたが悪い」・・・じつはいいとも・ごきげんよう・しりたがりと私が休日だったので子どもたちと見てたのでした。あのドラマが始まってとても空気が悪くなりました。俺がいけないんでしょうか?そんなドラマがあるなんて知らないし・・・

gluecks_klee08さん

文字に再現した方が厭らしく感じます…。観ていてもそこまで聞き取れません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/15 18:14:37

sen_night_seasonさん

でもHシーンはリアリティ無いよ。
横になってやってるとき、足も上げずによく挿入できるなと思う。
アレが90℃くらい反ってないと実現不可能。
騎乗位でも、スピードの割にハァハァ言ってるし。

ギィギィとジュクジュク音に関しては聞いてない。
すごいね、君。
よく見てらっしゃる。