ここから本文です

昼ドラ「赤い糸の女」って異常過ぎませんか? セックスシーンでの大胆な体位、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_angie_yuzuさん

2012/9/1419:46:31

昼ドラ「赤い糸の女」って異常過ぎませんか?

セックスシーンでの大胆な体位、腰振りながらの喘ぎ声、ベットの「ギィギィ」音、
ペニスをローションで「ジュクジュク」と音を立てながらフェラや手コギをするシーン、

まるで昼下がりからアダルトビデオを見ているようなシーンばかりです!!

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
3,670
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chestnut_nwoさん

2012/9/1420:13:06

今まで若かりし頃に嵐シリーズを見て以来昼ドラは見たことがなく、珍しく1つ前の【ぼくの夏休み】を見ていた流れで【赤い糸の女】も見てますが(時間指定予約を取り消し忘れたので、勝手に録画されてた)、「最近の昼ドラってこんなん?」と思いながら見ています。

唯美・芹亜・麻衣子・麻衣子の婚約者の四角関係、怖いを通り越して気持ち悪い・・・。

でも、般若の面をかぶった麻衣子は笑ってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tepentoruzoさん

2012/9/1918:37:45

確かにやってばかりだな。
4角関係って。。。
トクスさんよくあんなできるな。
せめてバイアグラやジスペリン使ってるシーンがあったら
信憑性があっていいんだが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/1811:45:00

昼ドラはこんなもんなのかな?と思って観ています。

さすがに体まで見えてしまったら、ん?;と思いますが‥

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikerukunさん

2012/9/1618:58:29

もうセリフで、「セックスって気持ちいい」という発言がでてきました。米国でいうXXに相当します。これが深夜でなく堂々と昼間に流れているだけで異常です。異常と感じなくなった日本のテレビは恐ろしくなりました。フジテレビ以外でこんなに過激なドラマを見たことはありません。通常、濡れ場シーンは海の波をぼかしながら密着シーンを極力抑えるのが主流です。赤い糸の女はモロです。本当に流すならR指定をだすべきです。あなたの疑問は正解です。自信持っていきましょう。私もあなたと同じ質問投げかけましたが帰ってくる言葉は「ここは日本だ米国じゃない」「昼ドラなんてそんなもんだよ」・・・一番驚いてしまった意見は「そのドラマは事前にあなたが調べて子供に見せない努力を怠ったあなたが悪い」・・・じつはいいとも・ごきげんよう・しりたがりと私が休日だったので子どもたちと見てたのでした。あのドラマが始まってとても空気が悪くなりました。俺がいけないんでしょうか?そんなドラマがあるなんて知らないし・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/1518:14:37

文字に再現した方が厭らしく感じます…。観ていてもそこまで聞き取れません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/1421:51:52

でもHシーンはリアリティ無いよ。
横になってやってるとき、足も上げずによく挿入できるなと思う。
アレが90℃くらい反ってないと実現不可能。
騎乗位でも、スピードの割にハァハァ言ってるし。

ギィギィとジュクジュク音に関しては聞いてない。
すごいね、君。
よく見てらっしゃる。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する