ここから本文です

パズドラ リセマラは禁止行為なのですか? やり過ぎると強制なんてことある...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

godknwsaaaaaaaaaaaaaaaaさん

2012/9/1803:28:46

パズドラ

リセマラは禁止行為なのですか?

やり過ぎると強制なんてことあるんですか?

閲覧数:
4,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

pazzdoraさん

2012/9/1807:42:43

ないない

みんなやってるよ

質問した人からのコメント

2012/9/20 20:47:07

皆さんありがとうございます!オロチが当たりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkrahibikiさん

2012/9/2020:24:30

ないない
やってるひと結構いるよ

tenergy00さん

2012/9/1917:41:55

ないです
無課金なら特にやったほうがいいですよ!