ここから本文です

こんな中国は絶対に行きたくない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alien4649sakujotaialien4649sakuさん

2012/9/1918:44:59

こんな中国は絶対に行きたくない!

皆さん回答お願いします!!

補足kurumadakazueは反日派(在日中国人?)ですので、回答を無視して下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

metteupさん

2012/9/1918:49:42

「今のそのまんま」じゃないですか?

でも口さがない人達の間ではずい分前から、「中国人のいない中国だったら、世界一良いところ。」ということでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/12件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luoyang1986nanrenさん

リクエストマッチ

2012/9/2421:54:38

私は中国好きで、この10年ほどは ほとんど毎月観光訪中しています。
数年前に上海領事館が襲撃されたときでも、今回のデモでも行きました。
新型肺炎の最盛期にも行きました。

もし、チャイナドレスが無くなれば行きたくない!
もし、カラオケナイトクラブが無くなれば行きたくない!
もし、味千ラーメンが無くなれば行きたくない!

asasio12さん

2012/9/1919:41:28

雑談カテゴリーでしろよ

marotyaokさん

2012/9/1919:14:09

在中日本人が殴られたり日本のお店が壊されたりしてますよね。
その人は何も悪くないのに…

日本人だから中国の暴徒は殴るんですよね。

なら殴られた日本人の身内が在日中国人の店を潰したり殴ったりしてもいいって事ですか?

外交問題のデモを止めない中国政府はアホです。

gameosportさん

リクエストマッチ

2012/9/1919:07:53

ニュース見てるとわかるとおりあんな所です。
中国人に「日本人か」と聞かれ、
日本人と頭からラーメンぶっかけ、
集団で襲ってくるのです。
物騒ですなぁ。
それでいて、「威力棒vii」「GB BOY」
等のパクリ商品を
売っているそうです。
「あんた、日本好きなの?
それとも、嫌いなの?」
と聞かれ、
「ワタシガイコクジンデース」
をぶちかましているように思います。
変な国だよ、あそこは。
あ、韓国も酷いよ。

speedreading_teambさん

リクエストマッチ

2012/9/1919:00:36

毎日のように反日デモを起こし、日本領事館にペットボトルを投げつけ、
その上、尖閣諸島は俺たちのものだ!などという中国にはいきたくないですね。はい、絶対。

(゚Д゚≡゚Д゚)?なんか間違ったことでも?


ネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!↑↑( ^ω^)・・・


(゜r、。 )