ここから本文です

安くて盛れる!てゅー オススメなカラコンとか ありますか? てぃあも以外でお願...

sayachin_0819さん

2012/9/2310:32:37

安くて盛れる!てゅー
オススメなカラコンとか
ありますか?

てぃあも以外でお願いします><

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myuutuuuuuuuさん

2012/9/2310:39:19

あたしはここ使ってます。
ちゃんと対応してくれますし、親切丁寧です。
コレオススメです。
http://daybreaks-bell.urdr.weblife.me/cn41/pg245.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

condor_bmaxさん

2012/9/2310:54:04

失明事故をされないよう、きちんとしたメーカーの2weeksか使い捨てコンタクトをお勧めします。
最初は眼科医に診察してもらいましょう

http://lens-bargain.com/