ここから本文です

☆4ケタの数字で 『語呂』が良い 好きな数字は 何ですか? 私は ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/10/213:23:55

☆4ケタの数字で

『語呂』が良い


好きな数字は

何ですか?


私は

『1510』→一期一会

です☆

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,975
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuroneko_tukaiさん

リクエストマッチ

2012/10/213:26:53

『8010』⇒大和
ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/8 21:13:32

感謝 皆様ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nousankyuuさん

2012/10/220:41:55

1073=人並み
これはIDにも使っています。

emmanuelle_angel_0814さん

リクエストマッチ

2012/10/214:31:57

女性相手に下品な回答で申し訳ございませんが、『0721』→『オナニー』です★
一昔前、男性の間(私の周りだけ?)で流行りましたよ。

一昔前、カイワレ大根から『腸管出血性大腸菌O157』が流行った事をご存知ですか?
つまり『O(アルファベットの『オー』)』を『0(数字『オー』→『オ』)』と置き換えているわけです。
『7』は『ナナ』ではなく『ナ』に置き換えます。
『2』はそのまま『ニ』です。
『1』は『ィー』です。
『2』の語尾と『1』の語頭を合わせて『ニィー』、つまり『ニー』と表現します。
つまり『0271』=『オナニー』と呼ばれたわけです。

つまらない事を力説して申し訳ございません m(_ _)m

catrexyさん

リクエストマッチ

2012/10/214:02:25

0930→おくさま
0721→お○にー

anom4649さん

2012/10/213:55:30

「4649」よろしく。最近嫌になりつつある。
「7891」なぬか、ようか。ここのか、とうか。有名な落語の落ちです。
「1789」火縄焼く。フランス革命の年号憶え。

uppoi777さん

リクエストマッチ

2012/10/213:33:26

何かあると5793と使います。
5793→こなくそ!