ここから本文です

世界三大がっかりフルーツはドラゴンフルーツ・スターフルーツ・パッションフルー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/1100:09:05

世界三大がっかりフルーツはドラゴンフルーツ・スターフルーツ・パッションフルーツで間違いありませんよね?

閲覧数:
516
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2004/10/113:11:57

見た目より、期待はずれの 味と、言う点で、同意します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1104:12:49

燦然と輝く第一位!!
皆様の夢を破壊する・・・。
それは、ココナッツ!!
漫画やテレビで、あの中身を飲んでるのを見て、「おいしそう」って思いましたよね。
ところが飲むと、青臭いだけがっかりです。
缶入りなどで果肉(白いの)混ざってれば大分おいしいですけど。
あとは、臭いこと割り引いても、とても王様とは思えないドリアン。
知名度とイメージほどおいしくない、パパイヤですかねー。
国内では、あけびがランクインしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1102:14:19

ドラゴンフルーツ、スターフルーツは形のわりにはがっかりするかも
しれないけど。昔、インドネシアでパッションフルーツを初めて食べ
た時はホント衝撃的なおいしさでしたね。グァヴァも当地では良かった。
タイのグァヴァ(ファラン)より数段おいしい。ジャックフルーツ
はあの大きさのわりにがっかりしたぞ。でも、アボガドを最初に
フルーツと思って食べたときに並ぶほどの物は今だないです。次点で
は釈迦頭ぐらいかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/10/1102:13:32

「あけび」も是非入れてください!!!色は紫、ぶどうのようでミステリアスなのにおそろしくまずい、、、。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/10/1100:53:05

まあ、あなたはそうなのかしら。
私なら世界三大がっかりフルーツは、ドリアン、ライチ、マンゴーかな。
ドラゴンフルーツやスターフルーツは美味しいと思うし、よく食べるから。
インドネシア在住ですからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/10/215:43:07

ドラゴンフルーツは冷凍にしてシャーベット状態にして食べるとけっこういけますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する