ここから本文です

プリンターの印刷がかすれます。クリーニングをしても治りません、何か良い方法あ...

質問者

jo16410さん

2006/9/3007:18:50

プリンターの印刷がかすれます。クリーニングをしても治りません、何か良い方法ありませんか?

閲覧数:
15,079
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/9/3007:58:20

インクが乾いてノズルやヘットの目詰まりを起こしている可能性が大きいと思います。
「スタート」→「コントロール」→「プリンタとFAX」→プリンタアイコン上で右クリックして開き、ヘッドクリーニングを数回し試し印刷して見ましょう。
其れで駄目でしたらインクの交換をして見ましょう。

其れでも駄目でしたら残念ですがヘット交換などの修理が必要になります。

その他
自己責任に成りますが御自分で目詰まりを直す方法も有ります?型番違いですが、ご参考に♪
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maki-f/inkjet.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryufojpさん

2006/9/3010:21:49

キャノンならヘッド交換ですが、自分で出来ます。
エプソンなら修理になります。

xunjiuwhさん

2006/9/3007:23:24

クリーニングしてもかすれが直らないなら、修理に出しましょう。

編集あり2006/9/3007:24:21

クリーニングを。2・3度繰り返してください。
クリーニングをしても治らないのなら、
ヘッドを交換するしかありません。