ここから本文です

解決済みのQ&A

GTA5にも、GTA4のように携帯でできる、チートはあるのでしょうか? なんとなくで...

kouhei176desuさん

GTA5にも、GTA4のように携帯でできる、チートはあるのでしょうか?

なんとなくでいいので、かんがえてみてください

  • 質問日時:
    2012/10/4 02:11:25
  • 解決日時:
    2012/10/8 22:57:22
  • 閲覧数:
    478
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lcpd_itoさん

映像を見る限り、登場する車両や建物から見てGTAIVと
ほぼ同じ年代、もしくは前後10年ぐらいだと思うので
携帯電話やスマホ等の機能はあるんじゃないでしょうか。

近代をモデルにするなら携帯端末は切っても切れない物ですからね。
ただ、チートうんぬんは出てみないと何とも言えません。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました

    GTA5早く発売してほしいですね
  • コメント日時:2012/10/8 22:57:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

heihachirou_ooedoさん

時代設定は2012年だとか。まぁ、噂ですがね。
携帯はあるでしょう。チートも番号だと思いますが・・・