ここから本文です

妻を調教したいのですが、どういうやり方をしたら、毎日イカれたように私のチンコ...

質問者

jsbbmulfotjs000さん

2012/10/714:43:22

妻を調教したいのですが、どういうやり方をしたら、毎日イカれたように私のチンコを、ほしがらせることができますか?世間でいう悪いやり方とかは御遠慮します。
ちなみに妻は私のテクで大量潮

吹きは当たり前にしてくれます。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_san0000さん

2012/10/715:06:25

これでできるかどうかはわかりませんが…。

スレ主さんはある程度のテクニックをお持ち、ということですから、今までに経験したことがない快感を奥さんに与え続ければよいかと。
潮吹きというのは、感度が上がってくると起こる場合がよいようですが、実際に「これまでにない快感を得ている」というのは別であるかもしれません。
クンニ一つとっても,スレ主さんのテクで奥さんは感度が上がっているでしょうが、それでもいろいろな方法を確かめて、さらに奥さんの感度を高め、オルガスムのときの感覚を上げていくのがよいと思います。

毎日イカれたように…と書かれていますが、スレ主さんの挿入によって奥さんが挿入のときの感覚が高まってくる、それが続けば、自然と挿入して欲しい、と求めてくるようになると思われます。
もちろん「イカれたように…」となるには、焦らしたり、オルガスムに達しても快感を与え続けて、頭の中が真っ白になったりセックス以外のことが考えられなくなるくらいまで責める必要があるかもしれません。

もとより、女性の側の素質もあるかと思いますが、奥さんの性的な感覚のスイッチを入れ,「日常」に戻らないようにすれば,いつでもセックスについて考えるような女性にすることは可能かと思います。

抽象的な内容なので、参考になるかわかりませんが…。

質問した人からのコメント

2012/10/7 17:40:17

ありがとうございます!
色々と試して調教してみます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル