ここから本文です

解決済みのQ&A

PC(Win XP)を以前(9/29)迄 さかのぼって復元する方法を教えて下さい

mirarun1215さん

PC(Win XP)を以前(9/29)迄 さかのぼって復元する方法を教えて下さい

  • 質問日時:
    2006/10/2 19:04:13
  • 解決日時:
    2006/10/9 20:30:31
  • 閲覧数:
    1,482
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebukuro_kensakudaikouさん

スタート---プログラム---アクセサリ---システムツール---システムの復元----コンピュータを以前の状態に・・・にチェック---次へ---カレンダーで選んでください。


再起動すると復元ポイントに従い復元されます。

復元ポイントがなければ復元できません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ukichiinotaniさん

システムの復元ですが、システムの保存がしてないと復元できません。
その日(9/29)が保存してあれば、支障が無い限りできます。
スタートメニューからプログラム~アクセサリー~システムツールからシステムの復元で、
カレンダーで日付の色の反転している日なら戻せます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/2 23:50:26
  • 回答日時:2006/10/2 23:47:05