ここから本文です

≪NARUTO≫リンがカカシに殺された理由は何だと思いますか?

質問者

tatuyubさん

2012/10/817:37:17

≪NARUTO≫リンがカカシに殺された理由は何だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnatadekokoxさん

2012/10/821:31:38

複数の忍に囲まれていたはずなのにオビトが駆けつけた時にはカカシとリンしかいない、まず何かあったに違いありません。
なにが起こったのか、ゼツが「霧隠れの実験体がどうこうとか・・・」と言っていましたね?それはリンのことで間違いないと思います。

霧隠れといえば三尾を保有しています、その三尾のチャクラを実験体としてリンに封印してあったため、命の危険を感じてしまったリンは暴走してしまった(まわりの景色が水で濡れたような感じでした)そしてその暴走を止めるために涙しながらカカシはなすすべもなく(瞳力も未熟な為)あの行動をとったのだと思います。

雪一族の氷遁が絡んでくるかな?と考えたこともありましたがそれはさすがに無いかなと思います。

後の四代目火影ミナト、白い牙の息子カカシ、マダラの直系の子孫(仮)オビト、ときてリンに何もないのはどうかな?と考えて九尾が関係していたり(頬のテーピングで髭を隠していた)とも考えたこともあります。

まぁいろいろ考えましたが「霧隠れの実験体」というワードが突然出てきたので、あの状況を見て三尾の暴走で間違いないと僕は思います。

個人の意見なので間違っている可能性大です(・・;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル