ここから本文です

解決済みのQ&A

≪NARUTO≫リンがカカシに殺された理由は何だと思いますか?

tatuyubさん

≪NARUTO≫リンがカカシに殺された理由は何だと思いますか?

  • 質問日時:
    2012/10/8 17:37:17
  • 解決日時:
    2012/10/22 08:48:04
  • 閲覧数:
    5,246
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

xnatadekokoxさん

複数の忍に囲まれていたはずなのにオビトが駆けつけた時にはカカシとリンしかいない、まず何かあったに違いありません。
なにが起こったのか、ゼツが「霧隠れの実験体がどうこうとか・・・」と言っていましたね?それはリンのことで間違いないと思います。

霧隠れといえば三尾を保有しています、その三尾のチャクラを実験体としてリンに封印してあったため、命の危険を感じてしまったリンは暴走してしまった(まわりの景色が水で濡れたような感じでした)そしてその暴走を止めるために涙しながらカカシはなすすべもなく(瞳力も未熟な為)あの行動をとったのだと思います。

雪一族の氷遁が絡んでくるかな?と考えたこともありましたがそれはさすがに無いかなと思います。

後の四代目火影ミナト、白い牙の息子カカシ、マダラの直系の子孫(仮)オビト、ときてリンに何もないのはどうかな?と考えて九尾が関係していたり(頬のテーピングで髭を隠していた)とも考えたこともあります。

まぁいろいろ考えましたが「霧隠れの実験体」というワードが突然出てきたので、あの状況を見て三尾の暴走で間違いないと僕は思います。

個人の意見なので間違っている可能性大です(・・;)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hanayorimeshiyoさん

私も気になって早速知恵袋で見たら‥

リンは人柱力だった説が有力みたいですね。

リン自体も自分が人柱力だったと解らないみたいです。
前にリンだけ誘拐されたのも怪しいし‥

それでリンが暴走し、カカシは殺さなきゃいけない状態だったとか‥

来週号楽しみですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/8 21:21:55