ここから本文です

TokyoLoaderのダウンロードアイコンが表示されません。

ccrrrooossさん

2012/10/818:49:09

TokyoLoaderのダウンロードアイコンが表示されません。

OS Windows7
ブラウザ Chrome
Adobe Airのバージョン 3.4
です。

問題がありそうな点を説明します。
TokyoLoaderの拡張機能をChromeウェブストアでインストールしようとすると、「エラーが発生しました。Chrome にアイテムを追加する際に問題が発生しました。更新してからもう一度お試しください。」と表示されます。
インストールができなかったのかと思い、もう一度試してみようとするのですが、どうやらこの時点でインストールは完了してしまっているようで、ウェブストアには「CHROMEに追加済み」と表示され、拡張機能の項目にもTokyoLoaderと表示されています。
しかし、機能しません。

他の拡張機能と競合している可能性も考え、TokyoLoader以外を無効にしてみてもダメです。(アンインストールしたほうがよいのでしょうか)
ちなみに、他の拡張機能とは
IE Tab Multi
Plugin helper for chrome
pop Notepad
Text URL Linker
です。

詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

補足chromeをアップデートしたところ解決しました

こんな簡単なことだったとは…
お手数おかけしました。

TokyoLoader,Text URL Linker,OS Windows7,IE Tab Multi,pop Notepad,クローム,拡張

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyoloaderさん

編集あり2012/10/821:28:13

Chromeのバージョンを教えて戴けますでしょうか。

必要であればChromeを更新したうえで、TokyoLoaderをアンインストールして、今一度インストールしてみて下さい。
拡張機能との競合でインストールできないという報告は今のところないので、他の拡張との相性の可能性は低いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。