ここから本文です

「相棒シーズン11」で新レギュラーに抜擢されたカイトくんの年増の彼女の・笛吹悦子さ...

質問者

yuuyaminoenntotuさん

2012/10/1108:36:48

「相棒シーズン11」で新レギュラーに抜擢されたカイトくんの年増の彼女の・笛吹悦子さん役の真飛聖さんをどう思いますか?

閲覧数:
6,564
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1200:50:14

私は、はっきり言って腑に落ちないとゆうか、えっなんで成宮寛貴くんの相手役が、こんなオバチャン!?と思いました。成宮寛貴くんのファンだから余計そう思ったのかもしれないけど私には知らない女優さんだったし正直、綺麗とは思わなかったし、成宮寛貴くんが出るから相棒、初めて見たのに非常に残念です。

質問した人からのコメント

2012/10/12 06:15:57

成功 僕もそう思います。僕は40代前半ですが真飛さんは40代半ば過ぎに見えます。実年齢が30代半ばと聞きビックリ!おばちゃん通り越してババァーですね。ヒコーキを墜落させてとっとと降板させましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beniko1978さん

2012/10/1120:53:08

とても綺麗だと思います。
大好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cdgmy054さん

2012/10/1120:38:46

年上の彼女…しっかりしていてきれいでしたね。

さすが元宝塚トップスターです。カイト君の彼女という設定ですが、若くカワイイさだけを売っているアイドル系の彼女よりずっと重みがあったように感じます。それが元トップスターの存在感なんでしょう。
成宮さんが年齢の割に若く見え、真飛聖さんは落ち着いているという感じでしたが、それがかえって良かったように思いました。二人の関係も楽しみだし、年上だけど立てるところは立てていた、さり気ない演技もありましたよね。成宮さんの若さを、グッとしめてくれる存在だと思います。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pet_angel_yさん

2012/10/1113:14:59

とても綺麗な顔立ちだと思います。役が自然体で、力が抜けていて、普段着の言葉が出ている。ドラマの二人の空気感は年上の彼女というよりは、同級生の奥さんという感じがした。ノーベル賞の山中夫妻のような。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

burizitto01さん

2012/10/1111:58:52

女性が同年代~年下じゃないといけないなんていう決まりはないので、まったく問題なく見れました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tac_s37さん

2012/10/1111:55:05

30歳(成宮さん)と35歳(真飛さん)のカップルなんて、そこらへんにゴロゴロ転がっていると思いますよ。
ましてや、ドラマ上の年齢はもっと近いかもしれないし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する