ここから本文です

遊戯王の《セイクリッド・プレアデス》は禁止にするべきです。

質問者

jajcdjafhaofiさん

2012/10/1313:53:56

遊戯王の《セイクリッド・プレアデス》は禁止にするべきです。

どうも、デュエリスト諸君、君たちはこのチートカード《セイクリッド・プレアデス》をご存知でしょうか? まぁ当然知ってると思いますが・・・ その性能はフィールド上のカードを手札に戻す、しかも相手のターンにでも使える。 まさに鬼畜チートこれを考えた人はおかしいです「俺TUEEEEE!!」とか言いたかったのでしょうか? まるで小学生が考えたような性能です。

いいですか? いいですか? 僕は《真紅眼の黒竜》を2体リリースして召喚したんですよ? そしたら次の瞬間フィールドにあるはずの「真紅眼の黒竜」が僕の手札にあるじゃないですか!!?? 僕は目玉が飛び出しそうになりましたよ?? そして目を何度もこすりましたよ。 僕は「あれ? おかしーなー(笑) 《巨竜の羽ばたき》でも使ったかな?」って思いましたよ?? でも「いやいや待て待て(笑)それは俺のデッキに入ってない。」何故だ??何故俺の《真紅眼の黒竜》がフィールドから手札にララバイしてるんだ?? 2体のモンスターをリリースして何の仕事も無しで帰ってきてるんだ??? 疑問の嵐ちゃんですよ?
すると相手のフィールドに変なモンスターがいる??? なんだあれ?セイクリッド・プレアデスゥ?? 知らないなー(笑)なになにテキストは・・・は?何それこれお前のオリカか何かか???ってなりましたよ???

いいですか!!いいですか?? 何度も言いますけど俺の《真紅眼の黒竜》がフィールドからいきなり手札に戻ってきたんですよ?? 何もしないで!!ニートですよ?? コアキメイルだって派遣社員で働いてるのに・・・《セイクリッド・プレアデス》こいつのせいでニートになったのです!! ワイの数十万のカードがー!! なんていってる場合じゃないですよ!! サイコショッカーも影で笑ってるんですよ。
そんなの許されるわけがないじゃないですか!!

このカードは鬼畜チートカードです。 即刻禁止にするべきです。 皆さんもそう思いますよね???

補足何を言ってるんだ、君たちは!! 「天罰でOK」なんて「たられば」幼稚な思考を持ち出してんじゃないよ!! 君の脳みそが稚拙だよ!
そもそもこのカードは「トレミス」になれるところもチートなんだよ! そこからガイアドラグーン!? 強制脱出装置2つもぶら下げてんだぞ!!
『単体』でココまで強いチートカードは無いぞ!! エクストラデッキから急に飛び出てくるんですよ!! 開闢なんてデッキから引けないと意味が無いんだよ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genat1128さん

2012/10/1316:44:38

こいつチートなら多分禁止カードはもっといますねw
しかも、ネタデッキならそのくらいの対策しておかないと…。

なんかどこぞのイケメンエリート中学生みたいな質問の仕方だね(笑)
似てるwww

質問した人からのコメント

2012/10/13 17:00:55

笑う でもまー僕も《セイクリッド・プレアデス》しっかり【聖刻】で持ってるってオチがあるんですけどねww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル