ここから本文です

DSおいでよどうぶつの森で、つねきちのお店で「めいが」を買うとき、本物か偽物か...

oboetenaisaさん

2006/10/508:52:05

DSおいでよどうぶつの森で、つねきちのお店で「めいが」を買うとき、本物か偽物か見分ける方法はありますか?
つねきちに「あ、売れた。」とか、「売れた売れた」とかいわれたときは、偽物ですか?

閲覧数:
6,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/509:38:51

よく聞く見分け方は、めいがの色が薄いのが偽物というものです。
(でも、私はあまり見分けがつきませんTT;)
あと、私の経験では「あ、売れた。」「売れた売れた」と言われた時は、偽者が多いですね。
あ、つねきちの店で売られている「たいへんなめいが」と「ゆうめいなめいが」は、確実に本物が売られるたぬきちの店で手に入れるので、絶対偽物です。間違って買わないように注意してください><!

質問した人からのコメント

2006/10/11 16:50:06

笑う 最近つねきちを見ていないので、まだ試していないのですが、色が薄いかどうかわかるのか、早く見てみたいです(^^)♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oceanpridesさん

2006/10/908:31:00

言葉はランダムで見分ける方法はありません。でも、本物の確率を上げる方法はありますよ。風水を使ったり頭にクローバーを付けると運が上がり本物が出やすくなります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

clover4n8hさん

2006/10/514:46:25

私はいつも買ってみないと分からないので、
まずいったん何もしていない状態で真っ先につねきちのお店にいって名画が偽者だったら電源を切ります。
(リセットが出てきますが;)
そのように私はやっていますね。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ootubiwakoさん

2006/10/510:39:44

買ってみないと、本物か偽物か分からないと、聞いたことがあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する