ここから本文です

ワンピースグランドコレクションで無課金でレアフィギュアを集めてるのですが、な...

wulzuw22さん

2012/10/1500:50:18

ワンピースグランドコレクションで無課金でレアフィギュアを集めてるのですが、なかなかR+以上はもらえません。他の人をみると、R+以上のフィギュアばかり持てる人がいるみたいですが、その人

たちは課金してもらったりしてるんですかね?
あまりお金を使いたくないので課金以外に取れる方法があったら教えてください。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/1616:06:30

無課金でも頑張れば強くなれる!
僕は無課金でも三大将、赤髪海賊団、白ヒゲ海賊団、エースGR、S+ぐらいは持ってるし。
どうしても無理ならポイントサイト使ってみたらモバコイン無料で手に入れることができますよ。
「モバコイン無料」って検索してみたらいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

humanexplodeさん

2012/10/1518:12:02

普通にイベがんばってればSR位なら手に入るよ。こないだのイベはGR手に入ったしSR+も手に入ったし。
SRならいらないから
わたあめかみかんで売ろうか?