ここから本文です

ドラクエ10 RMTについて質問です

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alchonaltezzaさん

2012/10/1518:01:11

ドラクエ10 RMTについて質問です

あまりプレイする時間がない為RMTを利用するか検討中です

そこで質問です RMTによってアカウント停止とか実際にありえるのでしょうか?

業者はBANされたってのは聞きましたが

批判する方々は多々いらっしゃることを承知での質問です

回答おねがいします

閲覧数:
2,163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heat_3310さん

2012/10/2006:59:06

RMTやオークションは本当にぼったくりだから辞めた方がいいです
50万Gで1000円くらいでも良さそうなのに相場が10万Gで1~2000円って高すぎませんか?
自分は別にRMTは悪いとは思いませんが流石に今はまだ高すぎると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukedo10さん

2012/10/1918:08:53

ありえます

ついでに、品物の流れが
RMT業者→他人→自分
でもBANの可能性があります。

疑わしい行為をしただけで冤罪BANということもあります。

saki_0113wさん

2012/10/1518:16:10

|ω・)もちろんRMTをしたら業者はもちろん
プレイヤーのアカウントも100%永久凍結されますよ。

事実RMTでのBANは急増中です
いやはや実にいい仕事してますね
癌○も見習って欲しいものだ。

konavenuekonさん

2012/10/1518:12:00

RMTは違反というか…やらないほうがいいですよ

アカウント停止とかもありますし


2012/10/1518:11:26

RMT業者もRMT利用者もキャラクターがRMT行為に関わっている事実が確認されれば、永久アカウント停止処分と保有ゴールドの凍結が行われます。
ルール上の事でもありますがRMTには絶対手を出しては駄目です。

pppodogさん

2012/10/1518:11:15

ありえるかどうかで言ったらありえる
業者がわかるってことはそこからのゲーム内マネーの流れもわかるわけだしな

それとさ
ゲーム内でわざわざRMTしてるなんて自己主張するプレイヤーはまずおらんだろ?
だいたいの人は規約違反してるって理解できてるからRMTしても隠すわな?
そいつらがRMTでBANされたとして、わざわざRMTしてたせいでBANされたってみんなに報告してくる人おると思う?
まぁ規約違反したきゃBANされる可能性も考えてやりなよ
どうせ他人がどうこう言おうが結局はあんた自身が判断することなんだしな
まぁそういうのに興味持ってる時点で糞だとは思うけどね