ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10 RMTについて質問です

alchonaltezzaさん

ドラクエ10 RMTについて質問です

あまりプレイする時間がない為RMTを利用するか検討中です

そこで質問です RMTによってアカウント停止とか実際にありえるのでしょうか?

業者はBANされたってのは聞きましたが

批判する方々は多々いらっしゃることを承知での質問です

回答おねがいします

  • 質問日時:
    2012/10/15 18:01:11
  • 解決日時:
    2012/10/30 06:30:39
  • 閲覧数:
    2,025
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

heat_3310さん

RMTやオークションは本当にぼったくりだから辞めた方がいいです
50万Gで1000円くらいでも良さそうなのに相場が10万Gで1~2000円って高すぎませんか?
自分は別にRMTは悪いとは思いませんが流石に今はまだ高すぎると思います

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nukedo10さん

ありえます

ついでに、品物の流れが
RMT業者→他人→自分
でもBANの可能性があります。

疑わしい行為をしただけで冤罪BANということもあります。

saki_0113wさん

|ω・)もちろんRMTをしたら業者はもちろん
プレイヤーのアカウントも100%永久凍結されますよ。

事実RMTでのBANは急増中です
いやはや実にいい仕事してますね
癌○も見習って欲しいものだ。

konavenuekonさん

RMTは違反というか…やらないほうがいいですよ

アカウント停止とかもありますし


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/15 18:12:00

happy_chibita04さん

RMT業者もRMT利用者もキャラクターがRMT行為に関わっている事実が確認されれば、永久アカウント停止処分と保有ゴールドの凍結が行われます。
ルール上の事でもありますがRMTには絶対手を出しては駄目です。

pppodogさん

ありえるかどうかで言ったらありえる
業者がわかるってことはそこからのゲーム内マネーの流れもわかるわけだしな

それとさ
ゲーム内でわざわざRMTしてるなんて自己主張するプレイヤーはまずおらんだろ?
だいたいの人は規約違反してるって理解できてるからRMTしても隠すわな?
そいつらがRMTでBANされたとして、わざわざRMTしてたせいでBANされたってみんなに報告してくる人おると思う?
まぁ規約違反したきゃBANされる可能性も考えてやりなよ
どうせ他人がどうこう言おうが結局はあんた自身が判断することなんだしな
まぁそういうのに興味持ってる時点で糞だとは思うけどね

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する