ここから本文です

解決済みのQ&A

キチガイな顔文字などを教えてください!

hatiwann0805さん

キチガイな顔文字などを教えてください!

補足
わかりにくくてすみません!捕捉します!言葉などが入ったやつや、普通にキチガイな顔文字などを教えてください!よろしくおねがいします^^
  • 質問日時:
    2012/10/15 23:37:31
  • 解決日時:
    2012/10/17 19:09:08
  • 閲覧数:
    9,943
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

purusyuihiさん

☝( ◠‿◠ )☝
(◞‸◟)
(☝ ՞ਊ ՞)☝
(´へωへ`*)
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
(◜◡‾)
へ( へ՞ਊ ՞)へ
w(乂՞ټ՞)✧
ヽ( ◔ ౪ ◔ )
( ˘⊖˘)。o

ご参考までに。。

質問した人からのお礼

  • 顔文字ありがとうございます!いいのがあったのでベストアンサーにさせてもらいました!回答していただいたみなさんありがとうございます!
  • コメント日時:2012/10/17 19:09:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aabbccffedさん

\(◎o◎)/

⊂(^(工)^)⊃

⌒(ё)⌒

rosearcadia0097さん

で、どんな顔文字がお望み?

補足に詳しく

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/15 23:38:57