ここから本文です

トルコ 夜遊びについて質問です。 ・イスラム圏なので風俗等はなさそうですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

switchkoolさん

2012/10/1605:15:45

トルコ 夜遊びについて質問です。

・イスラム圏なので風俗等はなさそうですが、近いものはありますか?

・クラブ (踊る方)は ありますか?

・あるとしたら イスタンブールの新地街?ですか?

なければ風俗から 全然離れて考えてもらっていいです。

夜 複数で遊べる所があればなーといったカンジです。


予想ではなく、実際に行った方の回答を希望します。

閲覧数:
9,487
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuka_sevimliさん

2012/10/2003:17:25

イスタンブル在住です。

新市街にはクラブ、ディスコ(と今でも呼ぶんです)もあります。
旧市街には遅くまで開いているバーなんかはありますが、遊びの中心は新市街ですね。

深夜、シシリやニシャンタシュ、イスティクラルの裏通りなんかで
ロシア系の女性が立ってお客さんを待ってるのは見たことあります。
あと、アクサライあたりのバーとかだと、深夜になると女性が集まってきて、
お客さんを探しているようですね。

お店としては、見たことも聞いたこともありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawayosi4351さん

2012/10/1706:51:47

イスラム圏の女と夜遊びしたいならインドネシアがお勧めです
踊るクラブもありますしやらせてくれるところもあります
トルコのようなデブ女とするより小ぶりなインドネシア女性といたしましょう

chaigou54さん

2012/10/1615:03:00

トルコといえば、ベリーダンスの本場です。
お年寄りの方でも観光の一環として、見に行きます。

詳しいことは、このあとの回答を待ちましょう。

oppapi_588さん

2012/10/1608:28:17

人妻をナンパしてホテルへ

逮捕されナニを切る処罰が待っているぞ

アップロード写真

カテゴリマスター

na_cochiさん

2012/10/1605:53:08

風俗のようなものはあるようですよ。
ただしそこにいるのは、トルコ人ではなく、出稼ぎのロシア人やルーマニア人ということですが。