ここから本文です

解決済みのQ&A

ろうきんが突然全期間固定の住宅ローンを引き下げてきました。 1.9%です。 8月の...

ID非公開さん

ろうきんが突然全期間固定の住宅ローンを引き下げてきました。
1.9%です。
8月の金利が最低だと思っていましたが、
まだまだ、底ではないということなのでしょうか?
1.9%はかなり安いですよね?

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/10/16 13:48:31
  • 解決日時:
    2012/10/31 06:10:35
  • 閲覧数:
    1,084
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fy022090さん

中央ろうきんのホームページです。
http://chuo.rokin.com/loan/kinri_fudo.html

全期間固定金利型

-年3.600%

当初期間
引下げ型(注1)

1.55%(取引・エコ・ファミリー引下げ)
引下げ

0.15%(会員引下げ)
引下げ

年1.900%(最大引下げ後金利)

(注1)全期間固定金利型の金利引下げ期間は、契約終了までの全期間となります。

※取引状況・エコ・ファミリー引下げや、会員引下げをフルに活用できる場合ですよね。

ただ、借り時であるのは間違いありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

morisinさん

固定金利の比較サイトです。
http://housingloan.jp/

全期間(30年)であれば安いと思われます。