ここから本文です

先日 映画 『桜の園』をみた。 ほんの四年前の映画だけど 金八先生の第七シリー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sleeping_lion0124さん

2012/10/1623:32:27

先日 映画 『桜の園』をみた。
ほんの四年前の映画だけど 金八先生の第七シリーズの 福田沙紀と寺島咲の絡みも笑えましたが AKBの大島優子さんがバリバリ準主役クラス で出ている。
まだ垢抜けてないけど、かわいい。もう立派な女優さんじゃん。しかし、
AKBにはすでに活躍を始めていて 初めて紅白に出た後 あんなに忙しいのに よく 映画に出れたなと感心しています。

閲覧数:
385
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2110:42:35

自分もこの映画見ました。
この頃AKBはレコード会社と契約を打ち切られ、8ヶ月の間CDをリリースすることが出来ませんでした。

またこの頃、最もテレビに出ていたのは大島麻衣さんです。
現在と状況は全く違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する