ここから本文です

解決済みのQ&A

2月のローマ、ベネチア、フィレンツェ、パリの気候を教えて下さい。 どれか一つ...

happy372kさん

2月のローマ、ベネチア、フィレンツェ、パリの気候を教えて下さい。

どれか一つでもOKです。

  • 質問日時:
    2006/10/7 02:37:54
  • 解決日時:
    2006/10/12 22:49:41
  • 閲覧数:
    2,140
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

n400u1jさん

フィレンツェは、寒く乾燥した感じ。雨はあまり降りません。
今年は、1月半ばに超寒く、1月下旬に急に暖かくなり、
2月上旬にまた超寒くなりました。

ローマも、同じような感じで、少し暖かいでしょう。

ヴェネツィアは、フィレンツェよりも寒いでしょうね。
冬季はアクアアルタ(高潮で街が水浸し)になる所ですので、情報が必要です。

気候はその年によってまちまちですから、もし旅行に行かれるのなら、
新聞やインターネットの「各国の天気」などで、
まめにチェックするといいと思います。

参考URL、イタリアの現在の天気です。
http://weather.livedoor.com/world/1/2.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/8 00:06:13
  • 回答日時:2006/10/8 00:03:57

質問した人からのお礼

  • 笑う回答、ありがとうございました^^
  • コメント日時:2006/10/12 22:50:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ferrarra50bi1さん

全部は網羅していませんし、気温が主なデータですが、URLを参考にしてください。
各都市のみのデータならもっと沢山あるでしょう。
http://www.tobukanko.com/yakudati/kikou.html