ここから本文です

解決済みのQ&A

尼崎事件の角田美代子容疑者は、在日朝鮮人ですか、創価学会員ですか。 なお、朝...

lonelyfreeman999さん

尼崎事件の角田美代子容疑者は、在日朝鮮人ですか、創価学会員ですか。

なお、朝鮮人嫌いや反創価学会でもデマはやめてちょ。

  • 質問日時:
    2012/10/17 21:55:04
  • 解決日時:
    2012/10/24 10:14:23
  • 閲覧数:
    29,227
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

piecesinchesさん

数年前まで二件のソープランドを経営してした在日の創価学会です。尼崎市内の会員の方から伺いました。
ですが、彼等から見ても変わっている人だったそうで、ソープランド経営時代は、札束を枕にしていたそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/18 00:36:05

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

inouemoriaki250さん

お金に対するえげつなさと言い、用が無くなったら殺して捨てる所から池田大作の親族か本当の師匠じゃないかと思いました。


初めは僕だけかこんな事考えるのと思ったら同じ考えの人がこんなにいたのかとびっくりしています。

でもこんな事仕出かした以上疑われるのは仕方ないと思います。

創価学会員であるかどうかは別として。

shu52dioさん


李正則て義理の弟がいますから 間違いないでしょ(^ω^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/21 11:21:45

wajimac3さん

10/19の報道ステーションで、角田美代子被告の被害者の自宅に創価学会の仏壇が映ってました。

intel_core2duoさん

私も在日韓国人だと思います。
角田は通名でしょう。

マスコミは在日ということを報道しません。
顔や残酷な性格から半島人の可能性は高いです。

まさに人の皮をかぶった悪魔。

kankoku_manzaiさん

なんかイトコが李と言う韓国人で数年前まで服役していたらしい。
なのであの残忍さから見ても韓国人の血は濃いんとちゃうかな?
人数は別にして近年稀に見る残忍な殺し方です。
例の有名な女子高生コンクリート殺人も複数の在日何世かの青少年の犯行だったのは有名ですね。